SSブログ

母の日のカーネーション&ベランダの花たち! [その他、あれこれ]

母の日のカーネーションが息子家族から一足先に届きました!

P1010515 (240x360).jpg P1010516 (240x360).jpg

早速、リビングの窓際に飾ってみました。
GWはステイホームだったので、最終日、癒されましたよ(^_-)-☆

P1010518 (450x300).jpg

今年はベランダの花が一気に咲いています。

P1010519 (450x300).jpg

ヴィオラも満開です。

P1010520 (450x300).jpg

ミニバラのほほえみは咲きだしたところです。神代植物園で買ったミニバラです。

P1010517 (450x300).jpg

先日、100円にお値下げになっていたイチゴの苗をベランダで育てています。
育つかな?
ということで、今日は朝から風が強いです。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

ラック

苺、元気そうですね!もっと大きくなったら何時もの畑に植え替えて
来年は沢山収穫出来るかも知れませんね^^
by ラック (2021-05-05 15:53) 

MERRY

>ラックさん
はい。がんばってみますね。
by MERRY (2021-05-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。