SSブログ

中目黒のアロハテーブルでランチ! [お出かけ!]

築地に鍼治療に行った後、久しぶりに中目黒で途中下車して
「アロハテーブル」でランチすることにしました。
優待券があるし、DDダイニングのポイントが11月までだったので
そちらも使いましたよ。

IMG_2138 (270x360).jpgIMG_2139 (270x360).jpg

店内はハワイなんですが、今日は寒かったです。レモネードもちょっと冷たかったかな。

IMG_2140 (338x450).jpg

ああ、間違えてオーダーしちゃいました。シュリンプ5Pというのを選んで
しまいました。本当はシュリンププレートを食べる予定だったのですが・・・。
すっごくお皿が小さくて、びっくり!
よく見ないといけませんね。ダイエットにはなったけど。

失意のどん底になって、帰宅しました"(-""-)"

IMG_2130 (450x338).jpg

こちらは平日にスポーツクラブの帰り、肉汁餃子のダンダダン和光店で
ランチしたものです。750円ですよ。

IMG_2131 (450x338).jpg

油淋鶏ランチなんですが、こちらの油淋鶏がカリッとしていて、とても
美味しかったです。優待券があるので使いました。

IMG_2132 (338x450).jpg

1000円の優待券なので、山椒明太88円とこちらの柚子シャーベット198円を
加えてみました。柚子シャーベット、マスに入っていて、けっこうな量でした。

IMG_2142 (338x450).jpg

タペストリーが完成しました。後はベッドカバーとクリスマスのミニタペストリー
を作っています。まだまだできませんが・・・。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

畑の帽子

オーダー間違い、残念でしたね。
食べたいものが食べられなかったのは悔しいですよね。
バスケットのタペストリー、可愛いですね。
クリスマスグッズを作る季節になったんですねー。拝見するのを楽しみにしています。
by 畑の帽子 (2021-10-22 20:10) 

MERRY

>畑の帽子さん
ありがとうございます。
クリスマスのタペストリー、完成しましたよ!

by MERRY (2021-10-26 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。