SSブログ

La毛利のテイクアウト&トルコライス!

週に3回、整形外科のリハビリに通っています。
今日は診察とレントゲンを撮って、ようやく簡易ギブスも外れて
三角巾も使わず、素のままの腕にもどりましたよ。
ただ、よくは動きませんが・・・。ギブスの時間が長かったので、致し方ないです。

IMG_3111 (263x350).jpgIMG_3112 (263x350).jpg

天気の良い日、La毛利でテイクアウトして、家でランチしました。
IMG_3113 (375x500).jpg

こんなお弁当で1380円です。パンも3種類付くので、二人で一人前食べました。
美味しいです( `ー´)ノ

IMG_3117 (450x338).jpg

そして、日曜日は世田谷の母の家に行って、帰りに東武百貨店12階にある
「66DINNING六本木六丁目食堂」に寄ってみました。

D8B18D17-BF4B-4A7C-BD59-C0BCE7F50BD4 - コピー (362x450).jpg

1380円のトルコライスと280円のアイスコーヒーを頼んで、株主優待で
支払いしました。チムニーという会社の新店舗です。
ピラフの上にエビフライ、クリームコロッケが乗っていて、さらに
サラダ、ナポリタンがワンプレーとになっています。
食べきれませんでしたよ。
今日はサイゼリヤでランチ。外食率高いです。


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

enosan

ギブス外してくれましたか、長かったですね、でも良かった。
利き腕だったから不便でしたでしょうね、やはりリハビリが
必要なのかな。
この間外食が多くなるのは仕方ないですよね。プロがつくる料理の
勉強だと思えば益々腕が上がります。

by enosan (2022-04-29 09:57) 

SAMEDI

ギプスとれたんですね!これからリハビリですか?
トルコライスのエビフライ、立派ですねぇ。美味しそう。
こういうの私も目が食べたくなるんですけど、絶対完食できないです。
by SAMEDI (2022-04-30 00:02) 

MERRY

>enosanさん
リハビリはギブスしていた時間の2倍かかるとか・・・。
まだまだ手が動かないです。

>SAMEDIさん
リハビリは大変ではないのですが、なかなか一気には良くならないです。
ピラフが食べきれませんでした。
by MERRY (2022-05-06 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。