SSブログ

5月3日は孫たちと遊びました! [孫]

手首の粉砕骨折もようやくギブスが外れましたけど、
まだまだ自由には手が使えません。
GWは、久しぶりに息子と孫2人が遊びにきました。
お嫁さんはアパレル勤務なので、GWはお休みできません。

IMG_3131 (263x350).jpgIMG_3132 (263x350).jpg

と、ゆうことで、とりあえず、天気が良かったので、和光樹林公園で遊んだり、
お弁当食べたりしましたよ。前日の雨で遊具の下は水たまりでしたけどね。
花粉症も良くなったので、気持ちよかったです。

IMG_3133 (197x350).jpg

滑り台も2歳だけど、一人で登って、すべっちゃいますよ。
孫、ほんと、カワイイです。

IMG_3138 (350x263).jpg

家に行って、前日に買っておいたサーティワンのポケモンのアイスケーキ
を食べましたよ。アイス、みんな大好き!

いっぱい遊んで帰っていきました。また、遊びたいです。

IMG_3139 (263x350).jpg

翌日、早めに、息子夫婦から母の日のカーネーションが
宅急便で届きました。いい感じのGWです。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
手首のギブスが取れたのでは後はリハビリ頑張って下さいね。
お孫さんと過すのは楽しいですが、手首は無理しないようにね。
by お散歩爺 (2022-05-07 05:50) 

enosan

負傷した利手まだ自由に使えませんか、
でもお孫さんと遊べるのは楽しいよね。
こちらも3月末に何年ぶりか次男一家が来てくれ
孫の大きくなっているのにびっくり。
1番下の女の子、もう高校2年生になる。
強請られて早々とプレデントした振り袖のおひろめに来たがいい娘になっていた。お嫁に行くまで生きていられるか それが心配。
by enosan (2022-05-07 08:52) 

MERRY

>お散歩爺さん
おはようございます!(^^)!
リハビリ、思った以上に時間がかかる感じです。
パソコンはようやく打てるようになりました。

>enosanさん
早めにお嫁に行けるといいですね。今は遅い人は遅いから・・・。
うちの息子は大学出てから、少しで結婚したので、それぐらいのスピードだと、まだまだお元気ですよ。
by MERRY (2022-05-07 09:24) 

ちゃるこ

可愛いお孫さんたちに、素敵なカーネーションの贈り物♪
幸せなMERRYさんが微笑ましいです(^^)
by ちゃるこ (2022-05-21 09:08) 

MERRY

>ちゃるこさん
ちゃるこさんがうらやましいですよ。
by MERRY (2022-05-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。