SSブログ

子どもの日はKAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honeyへ! [お出かけ!]

5月5日、子どもの日は、国立代々木競技場第一体育館で開催された
KAT-TUN LIVE TOUR 2022 Honey」に行って来ました!

IMG_3140 (263x350).jpgIMG_3142 (263x350).jpg

昼公演だったので、まずは原宿駅前にある「IKEA」でランチ。
11時前だったので、まだ食べることができるお店が少なかったですよ。
ラップサンドのセット500円を頼みました。

IMG_3144 (263x350).jpgIMG_3146 (263x350).jpg

11時半までには入場しないといけないので、体育館に向かいました。
すごい人込みでした。デジタルチケットだったので、当日まで席が分からないんですよ。
今回はスタンド席の1階、15列目でした。ここのところ、アリーナばかりだったので、
全体が見渡せる席は貴重でした。ちょっと遠かったけどね。

DVDの撮影の日で、光一くんと櫻井くんが来てましたよ。
ちょっと大人っぽいライブでした。

IMG_3151 (263x350).jpg

帰り際、まだ早かったので、原宿でまったり。竹下通りはすごい人込みでしたよ。

IMG_3150 (263x350).jpgIMG_3149 (263x350).jpg

入口近くにある「ウルフギャングパック」でコロワイドの株主優待を使って
デザートのピスタチオのジェラートと白ワインをいただきました。
半地下になっていて、竹下通りの足並みが見えます。

IMG_3154 (263x350).jpgIMG_3153 (263x350).jpg

副都心線の神宮前駅に向かいましたけど、竹下通りがあまりにも混んでいるので、
横道にそれて、ブラームスの小路に入りました。
マスク越しでも強い香りがしてきたら、ジャスミンを発見。くらっとしました。
まだまだ明るかったけど、帰宅しました。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。