SSブログ

母の日は丸源ラーメンでランチ! [グルメ]

数か月前に近所に「丸源ラーメン」が開店しました。
チラシも入ってきていて、ずっと行きたかったのですが、夫がラーメンは
ちょっと食べにくいということでパスしてました。
昨日の母の日、思い切って行ってみました。

IMG_3161 (338x450).jpg

こちらがイチオシの肉そば715円です。
薄切りの豚のバラ肉がいっぱい乗っていて、珍しいのは大根おろしの
唐辛子が混ざっているやつ、紅葉おろしが乗っていることですね。
醤油スープですが、見た目、ぎとぎとしてます。でも、それほど
こってりはしてなくて、食べやすいです。

IMG_3160 (338x450).jpg

チャーハンSは夫が食べました。鉄板に卵液を目の前で注ぎ入れてくれて、
熱々の鉄板の上で焼けてきて、それをまぜて、チャーハンの出来上がり
になります。けっこう美味しかったですよ。

写真忘れましたけど、餃子も頼みました。

IMG_3162 (338x450).jpg

アプリを登録すると、こちらのソフトクリームがサービスでいただけ
ましたよ。普通でも107円です。

IMG_3163 (338x450).jpg

そして、GWだけ特別な福袋をゲットしました。50個餃子が入っていて、
5月500円、6月500円使えるクーポンも入っているので、半額ってことです。
5月分のクーポンは当日使えましたよ。また来月、行くってことです。
餃子は夜も食べました。けっこう美味しいです。
丸源ラーメン、焼肉きんぐと一緒のチェーンだそうで、勢いありますね。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

お散歩爺

御夫婦で美味しい物を戴いて楽しい一時でしたね。
丸源さんはアイディアを駆使して商売繁盛なんですね。
by お散歩爺 (2022-05-09 10:20) 

MERRY

>お散歩爺さん
ありがとうございます。
新しいお店なので、冒険でしたけど、美味しく良かったです。
by MERRY (2022-05-10 14:59) 

ちゃるこ

丸源ラーメン、娘たちが大好きなお店です!
肉そばも美味しいですし、長女はいつも白とんこつを頼んでいます^_^
私はその日の気分であれこれ♪
お得な餃子を買えてよかったですね!
うちは買いそびれました。。
by ちゃるこ (2022-05-21 09:04) 

MERRY

>ちゃるこさん
福袋、売り切れってあったんですね!
ラッキーでした。白とんこつ、食べてみたいです。
500円割引チケットがあるので、6月にまた行く予定です。
by MERRY (2022-05-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。