SSブログ

「リメンバー・ミー」&「アナと雪の女王」鑑賞! [テレビ、映画、DVD]

昨日、ぴあの招待でららぽーと富士見の中にある
シネコンで「リメンバー・ミー」とアナ雪の最新作「アナと雪の女王/家族の思い出」を
見てきましたよ。金曜から上映が始まったディズニーの新作です。

P1020170 (500x334).jpg

アニメなので、子供向き? と思われがちですが、なかなかの見ごたえのある
ストーリーです。いつも字幕付きを見るんですが、今回は吹き替え版でした。
吹き替えも良いですね。アナ雪の二人のデュエット、最高です。
「リメンバー・ミー」も、どの吹き替えの方も素敵で、大きな画面いっぱいに
展開される素敵なストーリー、そして歌など、良かったですよ。

IMG_7448 (500x375).jpg

そして、映画が18時半からだったので、その前にららぽーと富士見のフードコートで
ちょっと早い夕食。こちらは「つじ田」の980円の味玉つけ麺です。
早い時間で平日だったので空いてました。休日だと行列ができているそうですよ。

IMG_7447 (500x375).jpg

「マルハのカルビ丼」というお店の牛カルビ丼+牛麺セット、1300円。
カルビ丼のカルビ、けっこう良くて、たれもごはんにぴったりでおいしいです。
牛麺も冷麺っぽい感じで、冷たくて、上に乗っている牛肉も美味しくて、
キムチもぴったりで、なかなか良かったです。

おいしい夕食と、映画、楽しめました!!!

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:映画