SSブログ

オリンピックのチケットが当たるキャンペーンスタート! [懸賞・モニター]

2020年に開催される東京オリンピック、楽しみですね。
テレビで見るのもいいけど、せっかく日本で開催されるので実際に観戦
してみたいな、と思っている人も多いかな?

content_KV2.jpg

そんな人にオススメのキャンペーンが11月1日にスタートしました。
P&G商品を2500円以上お買い上げで応募できるキャンペーンで、水泳決勝チケット
が当たりますよ。なんと、ホテルの宿泊券もついているとか。地方の人も
ゆっくりと観戦できますね。25組100名様に当たるとか!
応募しなきゃ、と。


そして、1000円お買い上げで応募できるのが、オリンピックではないけど、注目の
2019年のアイスショーチケットが当たるキャンペーンです。
ペア200組400名に当たりますよ。商品券1万円分なども当たります。
そして、500円お買い上げで応募できるのは、P&G商品のギフト券が当たるキャンペーンです。

応募方法は簡単ですよ。郵送だけでなく、webで応募もできます。スマホで応募できちゃい
ます。レシートが必要なので、捨てないで集めてくださいね。
こちらを参照してください。

content_繝_繧_繝ウ繝薙ず繝_繧_繝ォ (450x253).jpg

キャンペーンのCMは、羽生結弦くんと松岡修造さんが出演してます。
CMご覧になりましたか?
まだ見ていない、という方はこちらでどうぞ! メイキング映像も見ることができ
ますよ。

水泳大国の日本のオリンピックでの活躍を目の前にできる、って
ほんとすごいです。ホテルも付いているって、さらにうれしいですね。
P&Gの商品、チェックしてみてください。レシートも捨てずにね!
そして、P&Gはママの公式スポンサーとしてキャンペーンしてます。

P&GさまのPR活動に協力しています。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

株主優待券でジージャン&デリを! [株関係]

昨日は午前中にヨガに行って、ランチはコロワイドの優待を使って
かっぱ寿司でランチ。そして、足をのばして、志木のマルイでお買い物。

P1040287 (500x375).jpg

肌寒くなってきて、ちょっと羽織るものが欲しくなりました。
ハニーズのお買物券が3000円分あったので、そちらでジージャンを
買ってきました。シンプルなので、着やすいかな、と思います。

P1040288 (500x375).jpg

そして、地下にある「Greens DELI&SMOOTHIE」でデリをテイクアウトしました。
こちらはジェイグループの優待券が使える店舗です。店内でイートインもできるお店です。
カオマンガイとピクルス、そして写真には入ってませんが、パンも購入して
1000円券を使いました。まだ1枚残ってます。
優待券、失効させないように上手に使っていきたいです。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ: