SSブログ

有楽町でランチ&夏野菜収穫中! [グルメ]

月曜から休んでました。しばらくぶりの大きな仕事をしてました。
前回は盲腸のときだったので、緊張しちゃいましたよ。
火曜が研修で、乗換駅の有楽町でダイナックの優待券を使って
「響有楽町店」でランチしました。

IMG_8933 (375x500).jpg

1400円のセットです。コーヒーなどのフリードリンクが付きますよ。
こちらはいつも空いているので、落ち着いてお食事ができます。
線路も見えるので、新幹線も鑑賞できます。

IMG_8936 (375x500).jpg

一汁五菜バランスランチでした。肉を選んだので、鶏肉が付いてましたよ。

そして、火曜はパッチワークでしたが、研修に行って、今回の仕事が大変
なのを実感して、予習するため、ジムはお休みして、家でじっくり
一人研修をしてました。

木曜から実戦でした。3日続くお仕事でしたよ。
2日目は午後からだったので、午前中に1日目の仕事の入力をしたり、
忙しく過ごしてました。

IMG_8940 (500x500).jpg

そして、金曜日は夜、間違えて違う方向の電車に乗ってしまい時間をロスしたので、
先に帰宅していた夫に車で迎えにきてもらい、夕食がサイゼリヤ。
季節の限定のサラダとワインです。

IMG_8941 (375x500).jpg

消化の良さそうなリゾットを食べましたよ。サイゼリヤ、金曜の夜、満席でした。

そして、土曜日も仕事。本当は入力をしていないといけないのですが、
とりあえず、ブログを書いています。

P1060258 (500x334).jpg

野菜は14日の午前中に収穫してきました。
雑草が生えまくってましたよ。そして、キュウリが少し巨大化。
ミニトマトは赤もオレンジと一緒に収穫できました。リーフレタスもこんもりでした。
昨日は大雨でしたが、今日は晴れてます。




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理