SSブログ
サイバーバズ ブログトップ
前の10件 | -

アレルギー性鼻炎に大正ビオデイ! [サイバーバズ]


1カ月前からモニターしている
大正ビオデイ
まだ持病の「花粉症」の季節になっていないので、効き目のほうは
はっきり自覚できないんですが、

なにより、
甜茶、シソの実、グァバ茶+ビフィズス菌という配合が
安心感があります。
眠くならない、って重要です。
車の運転をすることも多いので、花粉症が良くなっても
眠いとかだるいとかの症状が出ては台無しです。
 

001.JPG

大正ビオデイは、お薬じゃなくって、サプリメントになります。
鼻炎の症状を和らげてくれて、少しずつ体質改善をしてくれるという
とっても助かるサプリメントです。

002.JPG

1箱に30包が入っていて、1つの袋には3粒の錠剤が入ってます。
1日、どのタイミングでも、1袋、お水と一緒に飲むだけですよ。

来年は花粉が多いと予報が出ているので、
今から予防してはいかがですか?

ということで、CyberBuzzさんのキャンペーンでした。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「ラベルマイティ11」でカレンダー作成! [サイバーバズ]


先月、西新宿でジャストシステムさんの
「ラベルマイティ11体験講座(カレンダー編)」に参加してきた私ですが、
今回は、自分だけでオリジナルのカレンダー作成
挑戦してみました[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

まず、こちらの「ラベルマイティ11」をインストールするところから
マニュアルを見ながら、自分で挑戦してみました。
なにしろ、私、パソコンを始めて、25年以上なのに、なぜか
どこにディスクを入れたらいいのかすら分かりません。とほっ。
ディスクの入れる場所を夫に聞いた他は、自力でがんばりましたけど。

004.JPG

ジャストシステムさんでいただいていた市販の卓上カレンダー用紙
1枚1カ月という印刷をしました。
写真を12枚選ぶのも、けっこう大変な作業でした。
7月の写真を入れて、枠組みを入れて、カレンダー部分を選んでみました。
凝れば、どんどん凝れるので、これぐらいでいいかな、と
印刷開始!

006.JPG

けっこう間違えてしまったけれど、どうにか12カ月分の印刷終了!

007.JPG

台紙とリングをセットして、こんな感じにできました!

思っていた以上の出来に感激です(^-^)

カレンダーの他に「ラベルマイティ11」は名刺や、CD、ポスター、
お名前シールなどなど色々活用できるので、
挑戦していきたいと思います。

とりあえず、ブロガー名刺を作ってみようかな?

というわけで、こちらはCyberBuzzさんの案件でした。

オリジナルアイテムで、家族の毎日をスペシャルに ~
ラベルマイティ11スペシャルサイト

他の人気ブロガーさんのカレンダーをご覧になりたい方はこちら


シアバター配合のニベア クリーミィボディミルク! [サイバーバズ]


CyberBuzzさんで、花王の「ニベア クリーミィボディミルク」のモニターに
当選しましたよ!(^^)!

001.JPG

乾燥が気になる季節なので、シアバター(保湿成分)配合で、
1日中、肌の乾燥を防いでくれるクリーミィボディミルク、とてもうれしいです。

002.JPG  003.JPG

容器から出すと、ほのかにフローラルの香りがします。
肌につけると、すーっと伸びて、なじんでくれます。
シアバター配合というと、ベタベダしそう、と思ったんですが、つるつるですが、
べとついた感じがありません。
お風呂上がりにつけて寝ると、朝、いい感じです。

シアバターの他に、イチョウ葉エキスやタウリンが配合されているので、
しっとり感が違うみたいですよ。

ブログを読んでくれた皆さんに朗報!
そんな「ニベア クリーミィボディミルク」使ってみたいわ、と思ったアナタ、
こちらで応募すると、現品が当たりますよ。
よかったら応募してね(^_-)-☆

キャンペーン応募ページはこちら

『ニベア クリーミィボディミルク』Webサイトはコチラ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

EPSONのカラリオでクリスマスカード作成! [サイバーバズ]


EPSONさんからお借りしている2010年の新作カラリオ
クリスマスカードを印刷してみましたよ!(^^)!

002 (2).JPG

こちらが、役所さんと黒木メイサさんがCMをしている新作カラリオです。
今回は、カメラで撮った写真のデータとカラリオだけでカードを作成しました。
パソコンを使わず、マニュアルも見ないで、さくさく作れたんですよ。

002.JPG

まずはカメラのデータからお気に入りの写真を選択します。
簡単LEDナビのおかげで機械に弱い私も自分でカードを作れます。

001.JPG

手書き合成シートをまず印刷します。

004.JPG

こんな印刷物が出てきます。

005.JPG

これで手書きで自分のメッセージや模様を描いていきます。
また、文字の周りを白抜きにするとか、設定をしていきます。

005 (2).JPG

その紙をコピーのところに置いてふたをして
印刷をします。

006.JPG

インクジェット用のハガキに印刷すると、こんな感じに仕上がりました[ぴかぴか(新しい)]

写真に手書きをプラスすると、心あたたまるクリスマスカードや年賀状に
なる感じがします。
新作カラリオ、使えるプリンターですね。

もうすぐ返却するのが、ちょっと寂しですが・・・。

クリスマスっぽいですか?!

ブライスもすっかりクリスマス気分ですよ[黒ハート]

CyberBuzzさんの案件でした。


商品について詳しくはこちら


SK-ⅡのCMに25歳の綾瀬はるかさん新登場! [サイバーバズ]


あの桃井かおりさんがずーっとCMキャラクターをしている
SK-Ⅱに、25歳の透明肌を持つ綾瀬はるかさんが新登場

SK-Ⅱスペシャルサイト(こちらをクリック!)

で、11月17日に大発表されてます(^_-)-☆

それにしても、桃井かおりさん、私より年上なのに、お肌の透明感や
ハリ、ツヤがある、って感じぃ?
小雪さんも最近仲間入りしてるし、今度25歳の綾瀬はるかさんがお仲間に
なって、若い人から、ずっと愛用して欲しい化粧品のイメージに
なった感じですね
[ぴかぴか(新しい)]

CyberBuzzさんの案件でした。

SK-Ⅱスペシャルサイト


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

花粉の季節に「大正ビオデイ」! [サイバーバズ]


今年の夏が暑かったので、春から杉花粉がたくさん飛ぶとか!
花粉症歴20年近い私としては脅威です(;一_一)

ということで、CyberBuzzさんからモニターで
大正製薬の「大正ビオデイ」を1箱、30日分いただきました。

ハウスダストなどのアレルギーにも有効なサプリメントです。

005.JPG

こんな風に箱に入ってます。
甜茶、シソの実、グァバ葉+ビフィズス菌が配合されていて、
抗炎症作用と体質改善するそうです。
天然植物性エキスなので、普通のアレルギー性鼻炎の薬のように
眠くなることがありません。

006.JPG

箱の中味は1日分の3粒がパッケージされた袋が
こんなふうに入っていますよ。

007.JPG

日3粒、いつ飲んでもよいサプリです。
私は、花粉症の症状はまだ出ていないのですが、
数日間飲んでみました。
体質改善になるそうなので、春からの症状が少しでも和らぐと
いいな、と思いつつ飲んでます。

大正ビオデイ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ラベルマイティ11の体験講座に出席! [サイバーバズ]


先日の土曜日、人間ドックを受診した後、向かったのが
西新宿にあるジャストシステムさんの会議室です。
そこで、ラベルマイティ11の体験講座に出席してきました!(^^)!
006.JPG
ジャストシステムさんは、西新宿のビルの16階にあって、
こんなカッコいいスペースがあるんですよ。
そして、今回体験したのが、ラベルマイティ11

CAPOL18W.jpg


パソコンとプリンターがあれば、
いろいろなプリントが簡単にできてしまう、というオリジナルプリントソフトです。
カレンダーとキーホルダーを作ってみましたよ。

009.JPG  011.JPG
まずはカレンダー作りを体験。
サクサク作れるようになってますよ。
002.JPG
今回、使った写真はこちら。
16階から見下ろしたビル群です。ただ、窓枠が入っていて、これではなあ、
という感じですが、
画面上で簡単に使いたい部分だけを選択できましたよ。
それが上の右の画面です。
016.JPG  
写真を加工するのも簡単。
セピアにして、フチをぼかしてみましたよ。
雰囲気出てます?!
カレンダーの部分もいろいろ選べますよ。
007.JPG
こんな感じにプリントアウトできました。
自分のオリジナルのカレンダーが簡単にできる、って面白いです
[ぴかぴか(新しい)]
020.JPG  021.JPG
こんなアジサイの花のキーホルダーも簡単にできましたよ[晴れ]
023.JPG
開発者の栄さんから開発秘話もお伺いすることができました。
この日のために、徳島から出張で来られたそうです。
一太郎のジャストシステム、って、本社は徳島県だったんですね。
一太郎、懐かしい人って、けっこう年かも?!
名刺作りも簡単です。
すごく凝った名刺もできるので、作ってみたいなあ、と
思った私です。
004.JPG  005.JPG
豆本なんかも作れちゃうんですよ。
DVDに印刷、風船にも印刷して、オリジナルの風船もできたりするそうです。
008.JPG
お土産に「写真で簡単はがき作成」のソフトをいただいちゃいました。
岡田くんのファイルもいただいたので、にんまりです、私!(^^)!
これで年賀状のさくさく作れそうです。
そして、ラベルマイティ11は、今週の金曜日。11月19日に
発売予定です。
CyberBuzzさんの案件です。

乾燥してきたので、アノンコーワクリームで保湿! [サイバーバズ]

すっかり秋になって、これから冬に向かうと肌の乾燥が心配。
そんな時、CyberBuzzさんのキャンペーンで、
「アノンコーワクリーム」をいただきました!(^^)!

以前、いただいて使っているアノンコーワの乳液と一緒に使うと
乾燥から肌を守るのに万全だな、と、うれしくなった私です。

003.JPG

全国のドラッグストアで手に入る、このクリーム、お値段も手ごろなうえに
無香料、無着色、低刺激なので、どなたにもおススメできますよ。

004.JPG

深海からとれた海藻から抽出されたアルゲコロイドという成分が入っていて、
それがビタミン、ミネラル、アミノ酸を肌に補給してくれるそうですよ。
そして、クリームなのに、あんまりベトベトせず、肌にすーっと浸みこんでいきます。

私はローションの後に、クリームを塗り、その上から乳液、という
順番に付けてます。
首までたっぷりと付けてます。
手に残ったクリームは、手になじませて、手も一緒に保湿して
一石二鳥です。

そして、ブログを読んでくれた皆さんにも興和株式会社さんから
どーんと300名にプレゼントしてくれるそうですよ。
キャンペーン応募ページはこちら

【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (PC)
【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (モバイル)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無添加コスメ「ピュアな美」をモニター中! [サイバーバズ]



クラシエさんの無添加コスメ「ピュアな美」を使ってます。

003.JPG

前にいただいた別の種類もいい感じでしたが、今回は「ポイントメイク落とし」
「泡で出てくる洗顔料」をもらっちゃいました(^-^)

クレンジングで顔を洗っても、口紅やマスカラなどしっかり落ちてなくて、
目の周りが黒ずんだまま、なんていうことないですか?
やっぱりきちんとお化粧をした後は、きちんと洗顔が必要かも。
ポイントメイク落としですっきり落として、さらに
「泡で出てくる洗顔料」で全体の汚れを落とせば万全ですよ。

006.JPG

こんな泡が出てきます。
もうご存じかもしれませんが、顔を洗う時はごしごし洗っちゃダメです。
泡で汚れを包んでこすらず落とす、というのが基本みたいですよ。
私の場合、顔の皮が薄いようなので、そーっと洗わなきゃ、と思ってますが。

無着色、無香料、防腐剤も無添加なので、安心して使えます。
角質や毛穴のケアもやってくれて、さらにピュアコラーゲン配合なので
洗った後もしっとりしてますよ。

さらにブログを読んでくれた皆さんにも100名様に
どーんとプレゼントが用意されてます[ぴかぴか(新しい)]

欲しい人は応募してみてね(^-^)

PC版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(docomo)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(au)版キャンペーン応募ページはこちら

モバイル(softbank)版キャンペーン応募ページはこちら

ピュアな美Webサイトはコチラ

CyberBuzzさんの案件です。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

無線LANで、新作「カラリオ」大活躍! [サイバーバズ]


インクジェット複合機の2010年新作、
EPSONの「カラリオ」をモニター中です!(^^)!

今回は無線LANで、カラリオを使って印刷してみました。

004.JPG

我が家の無線LANのチューナーみたいです。
これなにかな、と、ずーっと思っていた私です(;一_一)

003.JPG

メール添付で送られてきた書類をプリントアウトしてみました。
印刷速度も今まで使っていたプリンターより早くて、便利だな、と
感心した私です。

私と夫はデスクトップのパソコンを使用しているんですが、
息子は自分専用のノートパソコンを持ってます。
今まで、息子がプリントアウトする時は、データを一度デスクトップの
パソコンに移してから、プリンターで印刷しないといけなかったんですが、
無線LANを利用できるということで、ひと手間解消できて
とても快適な環境になりました
[ぴかぴか(新しい)]

まだ12月までモニターできるので、次回は
カラリオを使って、クリスマスカードか、年賀状を作っている様子を
リポートしたいと思います。よろしく!

SyberBuzzさんの案件です。


商品について詳しくはこちら


前の10件 | - サイバーバズ ブログトップ