リフォームは金曜日に予定より早く、トイレと洗面所の工事に入りました。
トイレと洗面所の壁紙を貼り替えてくれたので、壁紙は全部終わりました。
寝室は天井を暗い色にして良い睡眠をとれるようにしました。壁も白ではなく
ベージュっぽい感じにしたので、落ち着いた部屋になりましたよ。

 

床はクッションフロアに貼り替えました。元はカーペットでした。
キッチンの壁紙は白いレンガ風にしました。床はテラコッタでけっこう良かったです。

 

トイレは床をテラコッタ風にして、壁紙をバラの花柄にしてみました。
ウォシュレットになりましたよ。

 

お風呂は壁がピンクです。カインズで足長の椅子を買ってきました。

 

廊下の壁は白い漆喰風です。洗面所は青い小花にしました。


ただ、洗面所が時間切れで週末に入ってしまいました(泣)。
洗濯できません。リビングに洗濯機とまだ取り付けが済まない洗面台が
鎮座しています。さらに、洗面台が間違って届いていて、本当は
蛇口がシャワー水栓なのに普通の水栓というのを発見しました。
まだ取り付けていなくて良かったです。交換してもらいますよ。
工事、遅れないといいんだけど・・・。


大根が初収穫できました! ちょっと小さめですが、きれいな大根です。

 

リーフレタス、ほうれん草、春菊、巻かない白菜が収穫できました。


今日のランチは、株主優待を使って、ほっともっとでお弁当を購入しました。
テレビで絶賛CM中の「チキン南蛮弁当」500円です。
野菜が足りないので、大根の漬物を加えてごはんを半分食べてランチにしました。
明日も工事は続きますが、もう少しで終わりです。