1月20日にイオンのセレブレイトスーツの発表会にお邪魔した私ですが、
今回、自分で選んだセレブレイトスーツをプレゼントしてもらいました!(^^)!

9号、どうにか入りました#59028;

セレブレイトスーツの詳細はこちらをクリックしてください。

麻生久美子さんのCMでお馴染の入園、卒園式にぴったりの
スーツですが、こちらが一番地味だったのか、
コーディネイト人気グランプリ(こちらをクリック!)では、
一番人気がなかったんですよ。

でも、大人カワイイ感じじゃないですか?!

  

スーツの下は、こんなカワイイワンピースを着てました。
上着を脱いでお見せしようと思ったんですが、鏡に映った自分の二の腕の太さに
驚いて、腕出しできませんでした。

このスーツ、3点セットで、スカートも付いてます。
上のブラウスを自分の手持ちのものでコーディネイトすると、
また違った雰囲気で着回しすることができるんですよ。

これで、9800円なので、超うれしいです。

また、上着をカジュアルに着こなしたりもできます。
上着に付いているリボンは取り外しができるので
リボンはどうかしら、と思う時も大丈夫です。

  

実は、畑でパクチーが越冬できました。
これは先日、渋谷の東急フードコートのサイゴンでテイクアウトしたベトナム料理に
パクチーをこれでもか、と乗せて、ワシワシ食べてみました。
おいしかったです!(^^)!

そして、昨日、ジャガイモを植え付けてきました。
収穫が少し。小松菜の菜の花、ブロッコリー、長ネギ、小さな大根でした。

そうそう、スーツで大学の卒業式に行こうかな、とネットで
調べたら、父兄の席はありません、と書かれてました。
入社式は父母同伴、ってことないしなあ・・・。
スカート、パツパツで、もう少し痩せないと
だめだったりしますが・・・。