時々、はぎれ市でおじゃましていた吉祥寺の「コットンフィールド」の布地売り場が
閉店することになって、15日まで閉店セール中です。

向かいにあるビーズなどが売っている店舗は残るそうなんですが、こちらの
布地などを扱っていた店舗は閉店になります。
1日からのセールは、店舗に入るにも行列、レジが4時間待ちなんていうことも
あったそうなんですが、今日は、品数も少なくなり、レジ待ち1時間程度の列でした。

それでも並ぶのがいやな私は、50センチにカットされている布と刺繍糸だけを
買って、レジ待ちはありませんでした。布をカットする列が長い行列になっていたんです。
最初の頃が30%引きだったそうですが、今日は半額でした。
お安く手に入りました。

ランチは、コロワイドの優待券を使い「ラ・パウザ」で500円のランチを!
飲み物付きで500円とはお安いです。

パルコの前を通りかかったら、キャス・キッドソンの店舗で半額のバッグを
発見!!!
今日から半額になったということで、衝動買いしちゃいました。
キャス・キッドソン、これで3つ目のバッグです。
本当は白地の花柄が気になったんですが、店員さんが汚れますよ、と
教えてくれたので、こちらの紺色を買ってみました。
斜めがけができるのが楽そうです。

そして、帰宅後、畑へ行って、長ネギ、トマト、ミニトマト、シソ、モロヘイヤ、トウモロコシの
ピュアホワイトを収穫しました!

ピュアホワイト、生で食べて見たら、甘くておいしかったです!(^^)!
小さめだけど、きれいなトウモロコシです。

それにしても、今日も暑いです。帰宅したら、部屋の温度が34℃でした。