スカパーやBS12、BS日テレでおなじみのショッピングチャンネル
QVCが誕生して14年になるそうです。それを記念して行われた
QVC 14th Birthday in Tokyo Dome City「シアワセ、みっけ。」
招待されて、参加してきました。

生放送してました。

  

会場は東京ドームの隣にある、プリズムホールです。
昨日は巨人阪神戦があったので、後楽園あたりはすごい混みようでした。
こちらのイベント、テレビで見ていた番組を見ることができたり、ゲストの
イベントがあったり、色々な商品のサンプルをいただいたり、試食、試飲、
実際に化粧してもらったり、いろいろな測定をしてもらったりと
シアワセなことがいっぱいの催しでした。

  

番組で紹介している洋服を実際にまじかで見ることができました。
素材や質感など、実際に見ると分かりやすいです。

その場でサプリメントを試飲できました。

バラのチカラです。こちらのブース、本物のバラもたくさん飾ってあって、
素敵でしたよ。バラの伝道師、ローズまどかさんにも実際にお会いすることが
できました。感激!

  

大阪王将の餃子を試食しました。おいしかったですよ。
そして、思った以上の試食のブース。どれもおいしくて、テレビショッピングの品って
たしかなものなんだな、と思った私です。

  

イベントステージで「道端カレンさんと肥野竜也さんのトークショー」を
見ることができました。司会者さんは番組の有名ナビゲーターさんです。

  

道端カレンさんプロデュースの新作ファッションショーです。
どれも可愛くて、着たくなる、そんな服です。

  

ちょっとしたところにこだわりがあって、素敵です。

真ん中の白いシャツのモデルさんが着ている服が欲しいです。

ということで、こんなにサンプルいただいちゃいました。
どれも番組で紹介されるものばかりなので、良かったら買うかも、
なんていう感じでしょうか。

QVCサイトはこちらをクリックしてください。

株式会社QVCジャパン様よりイベントに招待いただきました