SSブログ

ダブル美容液システムでお手入れ! [モニター]

1ヵ月ほど前から花王株主会社様のモニターに参加しています。
使っているのは、ダブル美容液(セラム)システムという2つの美容液で
お肌のお手入れができる商品です。

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>と
ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ です。

P1010382 (334x500).jpg


こちらがダブル美容液システムのステップ1で使う
ベースケアセラムです。化粧水は使わず、洗顔後にこちらを使用します。

P1010384 (400x267).jpg

こんな感じのクリーミーな炭酸の泡が出てきます。
肌に乗せると、すーっと肌に浸透していく感じです。角層深部にじっくりと
浸透してくれるそうですよ。
肌の表面が柔らかくなり、ステップ2で使う美容液のなじみが良くなります。
P1010383 (500x334).jpg

ステップ2の美容液は、その人の肌に合わせて6種類発売されています。
私が今回使ったのは、小鼻、頬の毛穴の目立ちが気になる時に使う、
「毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ」という美容液を使わせてもらいました。

P1010385 (400x267).jpg

べたべたしないすーっと伸びる美容液です。
マスク生活が長いので、肌をじっくり観察することも少なくなってきて
大反省しています。じっくり見ると、小鼻の毛穴が黒くなっています。
いつの間にか、毛穴に汚れが溜まってしまったんですね。
ということで、こちらの美容液でケアです。少しずつ改善されつつあります。


洗顔後、すぐに2つの美容液を使う、という少ないステップで
しっかりと肌をサポートしてくれるシステムです。
忙しくても、しっかりと肌の手入れができる、そんな美容液なんです。


花王株式会社様のプロモーションに参加中


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。