SSブログ

西新宿で、ランチでいちごビュッフェ! [グルメ]

午前中にナッティースワンキーの株主総会があったので、
夫と二人で行ってきました。
「お土産出ません」という表記がなかったので行ってみたのですが、
残念ながらお土産なかったです。出席は25名だけでした。
質問コーナーで意見だけいう人がいたりして、独特な感じの総会でしたよ。
IMG_7025 (338x450).jpg
ということで、ランチはワイズテーブルの株主優待を使ってみました。
野村ビルの地下にあるサルバトーレでいちごビュッフェがあるというのを
聞きつけて、ランチすることにしました。
一人2800円で90分です。

IMG_7016 (450x338).jpg
いちごのデザートのコーナー、圧巻です。美味しそう!
夫もデザート好きなので、うれしそうでした。

IMG_7016 (450x338).jpg
他はピッツア、パスタ、グラタン、種類豊富な前菜系、サラダなどなど充実しています。

IMG_7021 (450x338).jpg
さすがに全部制覇は無理でしたよ。
どれもこれも、眼が欲するんですけど、お腹がだめです。
でも、好きなものをたくさん食べられましたよ。

IMG_7019 (338x450).jpg
ワイン倶楽部に入っているので、無料で白ワイン2杯、いただけました。

IMG_7023 (338x450).jpg

デザート、美味しかった!
株主カードで10%引きにもなりました。

ほぼ満席で大人気のランチでした。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。