SSブログ

TSUBAKI プレミアムモイストでサロン帰りの髪へ! [モニター]

梅雨になって湿度が高い日が続いていますが、みなさん、髪の毛
どうですか? 私はもしゃもしゃになって、まとまりがなくなり、
艶もなくて、がっかりな髪型が続いています。とほほです。
そんな時、TSUBAKI プレミアムモイスト
のモニターに参加させてもらうことが決まりました!

IMG_1819 (413x550).jpg

TSUBAKI、以前使っていたんですが、知らないうちにグレードアップしていたんですね。
サロン帰りの髪みたいに艶が出てくるというので、さっそく使ってみました。

IMG_1823 - コピー (260x195).jpg IMG_1808 (260x195).jpg

使用前、使用後です。ぱさぱさしていた髪がまとまり、艶も出てきた感じがします。
美容成分が髪の芯まで浸透するそうなんです。毎日、楽しみに使えそうです。

IMG_1820 (450x338).jpg
なかなかサロンにも行けない時期なので、おうちでサロン体験できるのが
うれしいです。

IMG_1821 (400x300).jpg

泡立ちが良くて、香りがフルーティな感じで、気持ちが上がりますよ。
シャンプーしていて、幸せな気持ちになれます。
毎日の洗髪が楽しみになりそうです。


TSUBAKIのプロモーションに参加しています

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。