SSブログ

パーフェクトホワイトクレイですっきり洗顔! [モニター]

資生堂さんの「洗顔専科  パーフェクトホワイトクレイ」を
SENKA様にもらってお試ししています。

P1010585 (500x334).jpg

ホワイトクレイは天然のミネラルを含んでいて、肌をおだやかに浄化してくれる
そうですよ。私も10日ほど使っていますが、洗い上がりはしっとりしていて、
泡ももっちりとして、肌にやさしく、洗い心地が良いです。

P1010590 (450x300).jpg

天然由来のシルクエッセンスやWヒアルロン酸が配合されています。

* 1 セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)
* 2 アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

やさしいフローラルの香りも良いですよ。


P1010593 (450x300).jpg

私はネットで泡立てているんですが、ほんと泡立ちが良くて、
もっちりしていて、肌をいためずに毛穴やメラニン角質に働きそうです。
ミクロ濃密泡でワントーンアップしそうです。
マスク生活がながくて、マスクの下はすっぴんということが多いので
洗顔は大切だな、と日々思っていたので、お気に入りの一つに
なりました。



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 3

旅爺さん

化粧品は各メーカーで乱売気味ですね。
一気に塗らずに試し塗りして数日様子を見てからが良いかも。
驚かせてゴメンネ。(^_^;)
by 旅爺さん (2021-06-25 06:23) 

MERRY

>旅爺さん
こちら老舗の資生堂さんの商品なんですよ。それも、顔を洗う石鹸なので、塗ったりしません。すぐに洗い流す、って泡立つ石鹸です。
by MERRY (2021-06-27 15:44) 

MERRY

>旅爺さん
資生堂は老舗のメーカーです。
洗顔ソープなので、試し塗りは必要ないかも。すっきりと洗い流してくれますよ。
by MERRY (2021-06-27 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。