SSブログ

日東紅茶の「おもしろ動画」見て見て! [Ripre]

日東紅茶さんと言えば、日本で一番古い紅茶やさんだそうです。
私も生まれてから一番最初に飲んだ紅茶は日東紅茶だったような・・・。
ということで、昔から、まじめなイメージがあった日東紅茶さんが
デイリークラブ動画コンテストを開催して、グランプリを受賞した作品が下の
動画です( `ー´)ノ 

 

超個性的で、ユニークな紅茶の入れ方を展開してますよ。
とっても面白いので再生して、見て下さいね。

IMG_6430 (250x188).jpg  IMG_6431 (250x188).jpg

ということで、実際にデイリークラブも飲んでみました。
毎日飲んでも飽きない味かな。ストレートで飲んでも美味しいし、
ミルクティーやレモンティーも美味しいです。
ティーバッグというのが、手軽にいれて飲むことができるので、
ほんと便利です。

IMG_6433 (400x300).jpg

紅茶のいろいろなことが分かるサイト、ぜひアクセスしてみてね!

紅茶のおいしいいれかた⇒http://www.nittoh-tea.com/enjoy/brew/  
紅茶のマメ知識⇒http://www.nittoh-tea.com/enjoy/knowledge  
日東紅茶の歴史⇒http://www.nittoh-tea.com/enjoy/history/  
よくある質問⇒http://www.nittoh-tea.com/qa/

「日東紅茶デイリークラブ」動画コンテスト結果発表特設サイト

【三井農林】のモニターに参加中


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

畑の帽子

紅茶好きです。
私も遠い記憶にあるのはこの黄色いラベルのような気がします。
その頃はたまにしか飲めませんでしたけど。
いろんなフレバリーティーや産地、銘柄がありますが、この黄色いラベルは確かに飽きないですね。^_^
by 畑の帽子 (2015-04-07 20:27) 

MERRY

>畑の帽子さん
私も大好きですよ。
久しぶりに飲んでみたら、なかなかでした。
濃い目に入れて、ミルクティにすると美味しいです。
by MERRY (2015-04-08 15:59) 

assimane

すごく面白い動画だね。
爆笑でした^^
by assimane (2015-04-11 13:42) 

MERRY

>asiimaneさん
うわー、爆笑してもらえて、アップしたかいがありましたよ。

by MERRY (2015-04-12 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0