SSブログ

「アノンコーワFF乳液」試してみました! [サイバーバズ]


キューピーコーワとか、ウナコーワでお馴染の興和株式会社さんから
ロングセラーで発売中の「アノンコーワFF乳液」のモニターに
CyberBuzzさんで当選しました!

001.JPG

名前は知ってましたが、使うのは初めてです。
この乳液のいいところは、無香料、無着色、低刺激性ということ。
この季節、肌が敏感になってませんか?
私は、なんか肌がぴりぴりしていて、低刺激のこんな乳液を
使いたいなと思っていたところです。

002.JPG

ガラスの瓶に入っています。落ち着いた外観も好感触です。
そして、アノンコーワーFF乳液は、3つの要素の他にも、皮脂に近づけた組成という
特徴があって、皮膚にすーっとなじんで、不足している皮脂を補ってくれるんですよ。

また皮膚になじんでハリを保つ効果もあります。
使い続けているうちに、しっとりとしたハリのある肌になるそうなので、
とても楽しみです。

ということで、ブログを読んでくれているみなさんにも
うれしいお知らせ
[ぴかぴか(新しい)]

150名様にモニターを体験してもらうキャンペーン実施中!
モニターキャンペーンはこちら
良かったら、応募してみてね(^_-)-☆

【アノンコーワFF乳液】の詳しい情報はコチラ (PC)


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 6

畑の帽子

「無香料、無着色、低刺激」とか「しっとり」とか「ハリ」とか言う言葉に弱いです。いつもの化粧水をまとめ買いしたばかりでなければ試したかも。^^
by 畑の帽子 (2010-08-27 19:28) 

MERRY

>畑の帽子さん
昔っからの定番っていうのも、使ってみる価値ありですね(^_-)-☆
by MERRY (2010-08-27 21:15) 

enosan

我が家の年寄り婆さんも化粧品は買っているが何を使っているのか、ちんぷんかんぷん。
by enosan (2010-08-28 08:24) 

MERRY

>enosanさん
年寄り婆さんとか言うとばちが当たりますよ(^-^)
女性は何歳になっても、きれいでいたいものなんですよ。化粧をすると、脳も活性化されそうだし、いいことだと思う私ですよ。
by MERRY (2010-08-28 09:25) 

水郷楽人

いろんな製品があるのですね。あまり関係無いのですが、ビックリしてしまいます。
by 水郷楽人 (2010-08-29 09:51) 

MERRY

>水郷楽人さん
あ、これって、ずーっと昔からある製品なんですよ(^-^)
by MERRY (2010-08-29 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0