SSブログ

ワックスより簡単!「ケープ フリーアレンジ」新発売! [サイバーバズ]


cyberBuzzさんからの紹介で、
ワックスより簡単な花王の「ケープ フリーアレンジ」を試してみました。
009.JPG
こちらの商品、スプレーなのに、髪を固めるんじゃなくって、
ワックスみたいにヘアアレンジができて、
さらにワックスをする時のベタ付き感もないんですよ。
007.JPG
いただいた指輪をしたままスタイリングができちゃいます。
手がぜんぜん、汚れないんです。
003.JPG  002.JPG
夏、暑かったので、ずーっとボブを伸ばしっぱなしでした。
あまりの暑さにいつも後ろでしばってました(;一_一)
最近、少し涼しくなったので、内側にカールを入れて、フリーアレンジを
フリーアレンジをしゅーっとして、エアリー感を出してみました。
写真では分かりずらいですが、いい感じです!(^^)!
681.jpg
[ぴかぴか(新しい)]若いお姉さんだと、こんな感じ[ぴかぴか(新しい)]
010.JPG
とにかくベトベトしないのがいい感じですよ。

詳しい情報はこちらをクリック!
『ケープ フリーアレンジ』


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 6

畑の帽子

エアリー感、わかりますよ~。
ケープは愛用していますがいつもハード。
ワックスは髪にこしが無いせいかうまくキープできなくて使っていません。
これ、一度試してみようかな。 ^^
by 畑の帽子 (2010-09-15 11:23) 

MERRY

>畑の帽子さん
あ、分かりましたか!
かちっと固まらず、ベタベタしないのが気に入りましたよ。
by MERRY (2010-09-15 16:33) 

orange

暑いと手入れが大変ですね。
私はベリーショートなので手入れは簡単です。
ジェル、ワックスの併用です。
でもこの質感が少々気になるので小さいサイズがあれば
試してみたいと思います。
by orange (2010-09-16 00:05) 

MERRY

>orangeさん
ベリーショートですか!
ジェルとワックスの併用というと、ちょっとベタつきそうですね。
by MERRY (2010-09-16 09:40) 

SAMEDI

ああーこれ試してみたい!
ベタつくスタイリング剤が苦手なんですが、薄付きってやっぱり動きも出ないのが多いんですよね。
何より、つけかたもヘタクソなので動きが出た、というか寝起き?的な髪型になってること多し(爆)
by SAMEDI (2010-09-16 13:03) 

MERRY

>SAMEDIさん
これはベタつき感はないですよ。
ただ、SAMEDIさんの思うような髪型にできるかどうか、私は自信がありません・・・。
by MERRY (2010-09-16 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0