SSブログ

日曜日の鴨川シーワールドを満喫! [お出かけ!]

ゲリラ豪雨が降っている朝、
千葉の鴨川シーワールドに行ってきました!(^^)!

052.JPG

10時過ぎに到着したんですが、雨にも関わらず、大勢の家族が
集合してましたよ。
まずは、白イルカのベルーガのパフォーマンスを見学!
ベルーガー、つるつるしていて、超カワイイし、まず、デカイ!
頭の大きなオデコ、柔らかいんですよ。

053.JPG

次にイルカのパフォーマンス!
イルカ、すごいぞ!

061.JPG

こーんな高く、飛びあがっちゃうし!(^^)!

065.JPG

なんとお兄さんが、イルカに乗っちゃうんですよ!

067.JPG

次はシャチのパフォーマンス!
お姉さんをお腹に乗せて、泳いじゃう(^-^)

081.JPG

今年の夏のウリがこれ!
スプラッシュの練習を積んで、こんなに水しぶきをかけちゃうんですよ。
私はカッパがないので、後ろのほうの席で見学してました。
なにせ、寒かったし、日曜日!

あ、これシャチが水しぶきを上げてるんですよ。

083.JPG

海をのぞむスタジアムでのシャチのパフォーマンスです。

084.JPG

お姉さんと比べると、シャチの大きさ分かりますか?
こんな巨大なシャチが芸をする、って、驚きですよ(^_-)-☆

088.JPG

アシカファミリーのちょっととぼけたショウも見ましたよ。

086.JPG

みんなかなりの芸達者揃いのファミリーです。

091.JPG 090.JPG

トドで~す!
赤ちゃん、生まれてました。ゴロゴロしてましたよ。

094.JPG

セイウチで~す!
超巨大な体で、上向いて泳いでるんですよ。

096.JPG

ショウも面白いけど、ちゃんと水槽もありますよ。

099.JPG

わんさかお魚くんが泳いでました。

鴨川シーワールド、何回行っても、面白いです!(^^)!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

はなちゃん104M

ベルーガって、優しい微笑みのような目をしているんですネ。
パフォーマンスをするイルカちゃんたちは、私より頭が良さそう(^^:。
by はなちゃん104M (2011-08-23 19:50) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
ほんと、ものすごく癒されますよ(^_-)-☆
うーん、はなちゃんのほうが大丈夫、頭良いよ!(^^)!
by MERRY (2011-08-23 19:57) 

畑の帽子

お魚になって泳ぎたい…、でもトドだから。 (--;
by 畑の帽子 (2011-08-24 08:04) 

MERRY

>畑の帽子さん
トド・・・、そんなことないんじゃないですか?!
by MERRY (2011-08-24 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0