SSブログ

新ブランド「彩り famima DELI」試食セミナーに突撃! [モニター]

トレンダーズさんからのご招待で、

新ブランド「彩り famima DELI」試食セミナーに参加してきました!

001.JPG

なでしこジャパンの5選手が登場するTVCMが9月20日から流れる予定です。
ファミリーマートは、サッカー日本代表のサポーティングカンパニーだそうですよ。

002.JPG

ファミリーマートの開発担当者さんから、
「彩り famima DELI」の説明をしてもらいました。

005.JPG

ファミリーマートにデパ地下がやってきた! っていう感じのコンセプトです。

006.JPG

「彩り famima DELI」には、こんな意味があるんですよ。
なんか、おいしそうでしょ?!

014.JPG  015.JPG

野菜がいっぱい取れるメニューが多くて、女性はうれしいかも?!
このスープとシチュー食べたら、1日分の野菜が摂れちゃう、ってことだもんね。

016.JPG  017.JPG

お手頃なお値段で、どれもこれもおいしそう!
見た目、って大事だし、味も大事!
それが近所のファミマで買えるとなると、すごく便利で、うれしいかも?!

020.JPG

豚生姜焼き、なんていうのもありますよ。

018.JPG  019.JPG

こちらの2種類、試食させてもらいました!(^^)!

021.JPG  025.JPG

チョップドサラダはフレンチドレッシング入りです。
三分の一の野菜がこれで採れるっていいな、と思いつつ、蓋を開けて
ドレッシングをかけて、かき混ぜてみたら・・・。
下のほうに「チョップド」の名前の通り、角切りの人参と大根が出てきました。
この切り方、画期的?!
噛みごたえがあって、健康に良さそう、と思った私です。
食べ応え、けっこうありますよ(^-^)

022.JPG

そして、二分の一サイズのビーフシチューグラタンをいただきました。
本格的な味で、ビーフもとろけていて、合格の味です(^-^)

他にも色々なラインナップがあるので、ぜひ店頭をチェックしてみてくださいね。

私の場合、最近、月に数回託児の仕事をするので、ファミマが
会場近くにあったら、ランチにいただいてみたいと思います。
外食だと野菜が不足しがちですが、これを利用したら心配なしですよ。

できれば、野菜やドレッシングを自分で選べて、好きな量が
買える、なんていうコーナーがあったらいいな、と思った私です。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 4

はなちゃん104M

少し、涼しくなったところなので、ビーフシチューグラタンが、美味しそう。
なのに・・・ファミマも、コンビニ自体が近所になくて~。
by はなちゃん104M (2011-09-17 18:36) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
おお、コンビニが近所にないんですね・・・。
どこかにお出かけした時に、見かけたら、どうぞ!
by MERRY (2011-09-18 19:03) 

ラック

コンビニの食品日々進化しているようですね。
そう言えば群馬に越してきてからファミマを見かけません。
それより歩いてゆけるところに8時に閉まってしまうデイリーヤマザキ
だけという環境デス。
by ラック (2011-09-18 22:54) 

MERRY

>ラックさん
ラックさんちの辺りもコンビニ少ないんですね。
うちの辺りは、コンビニ激戦区ですよ。競争が激しくて、つぶれたり、新規開店したり、忙しいです。

by MERRY (2011-09-19 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0