SSブログ

JKT48がなめらかな日本語に挑戦!! [モニター]

「なめらか本舗」のWebコンテンツの中に、JKT48が
なめらかな日本語に挑戦!!
しているんですよ!(^^)!

「JKT48って?」
AKB48はご存じですね?!
秋元康さんがプロデュースしているインドネシアのアイドルグループなんですよ。
ジャカルタ48ってことかな?!

グループの中で、メロディー、シャニア、クレオパトラ の3人が
なめらかな日本語に挑戦してますよ。
3人の動画を見ましたけど、どの子もカワイイ[ぴかぴか(新しい)]

私の一番お気に入りは、シャニアです。

なめらかな日本語に挑戦!!

どうです? カワイイ!(^^)!
みなさんも、チェックしてみてね。

常盤薬品工業のモニターに参加中!



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 3

はなちゃん104M

アワワカレノハジメ、可愛い♡。
by はなちゃん104M (2012-04-26 10:44) 

orange

uとwaの口の動きが難しいのでしょうね。
母国語の影響がどの国の人もありますね。
…なぜか…まじめに見てしまう…職業病かも^^?
いえいえ可愛いですよ。健康的でいいです。
by orange (2012-04-26 11:13) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
気に入ってもらえましたか!

>orangeさん
おお、すっごく職業的な見方ですね(^-^)
by MERRY (2012-04-26 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0