SSブログ

キム・ヒョンジュンと「ザ・フェイスショップ(THE FACESHOP)」! [懸賞・モニター]

以前にも一回紹介したことがある、
韓国のコスメショップ「 ザ・フェイスショップ
から、またまた2種類の化粧品のモニターをさせていただきました!(^^)!

_001.jpg

化粧品、こんなビニールで出来た袋に入ってました。
彼の名前は、キム・ヒョンジュンさん。
ヨン様の弟分の彼、韓国のポップスグループ「SS501」のリーダーです。
1986年生まれだそうですよ。
日本でも、人気急上昇中かな?!


_002.jpg

モニターさせてもらったのは、インテビアアクティブ オリジナルクリーム (容量 : 50ml)、
シール:シンエイク アンプルール セラム (容量 : 20ml)。

_007.jpg

こちらのクリームが、インテビアアクティブ オリジナルクリーム
胎盤から由来した
HPKI-8TM という成分を配合してあるので、肌の再生を
助けて、見違えるような肌になるそうです。

スキンケアの最後に使うんですが、翌日、かなり肌がふんわりした感じです。
韓国コスメ、侮れません。

_003.jpg  _004.jpg

こちらは、シンエイクアンプルールセラムです。容器がまずユニーク。
注射器のような形になっています。
内容も、スネーク、つまり蛇の成分が配合されているんですが、それがすごいんです。
強力にシワを改善してくれます。極所専用のクリームです。


_005.jpg  _006.jpg

目の下に付けてみましたけど、シワが少し薄くなったような気がします
さすが、スネークです。
ほうれい線にも効くというので、そちらも付けているところです。
これからできるシワの予防にもなるので、うれしいですよ。

以前モニターしたカタツムリのクリームもすごく良くて、愛用していたので、
使い切ってしまいました。
今回、こちらで、さらに肌改善を目指します[ぴかぴか(新しい)]

ザ・フェイスショップのモニターに参加中!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

はなちゃん104M

韓国の俳優さんたちの肌って、ツルツルですもんね(^^)。
by はなちゃん104M (2012-04-28 22:52) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
以前は、韓国の化粧品ってどうかなあ、と疑心案儀だったんですけど、いざ使ってみて、すごく効果があるので、びっくりしてるんですよ。
さらに安いし。
by MERRY (2012-04-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0