SSブログ

人生シミュレーション型ニュースサイト「IRORIO」! [ブログタイムズ]

ブログタイムズさんの紹介で、人生シミュレーション型ニュースサイト

「IRORIOイロリオ」を体験してみました!(^^)!

_014.jpg

こちらのトップページでも分かるように、ニュースと言っても、
普通のニュースじゃなくって、

面白くて、興味を引くようなニュースを満載したサイトなんですよ。

「IRORIO(イロリオ)」 WEBサイト URL:http://irorio.jp/

まずは、聞くより、こちらをクリックしてみてね。

イロリオは、2012年の5月23日にオープンしたばかりの参加型のニュースサイトで、
facebook、twitter、mixiのアカウントを使って、ニュースについてコメントしたり、
他のユーザーの人と意見交換をしたりできるのが、面白いです。

今、一番新しい芸能のニュースで、「山本太郎さんが19歳のサーファーと結婚!」
いうニュースにコメントしましたよ。
他の人のコメントも、どんどん見ることができて、けっこう面白いです。

また、今、私のステータスは新入社員なんですが、コメントを入れたり
していくうちに、転職したり、ステータスが上がったりするみたいなんです。
ニュースのジャンルもいろいろあって、楽しめそうですよ。

人生シミュレーション型ニュースサイトなんて、初めてなので、ぜひ
あなたも体験してみてくださいね。

PR by ブログタイムズ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 2

はなちゃん104M

MERRYさんのコメント、読みに行ってきましたよ(^^)。
by はなちゃん104M (2012-05-31 18:41) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
おお、ありがとうございます。たいしたことないですが・・・。
by MERRY (2012-05-31 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0