SSブログ

春みたいなので、春色の買い物! [ベランダの植物]

今日は、春をまたいで、初夏の暑さです[晴れ]
長袖のシャツだと暑いし・・・。花粉症なので換気ができず、南向きのリビングは25度です。
半袖でも良いかんじ!

ということで、しばらく忙しかったんですが、昨日からちょっと暇になったので
ユニクロに買い物に・・・。

迷彩のレギパンを試着してみたら、履きやすかったので1着購入。
ぶらぶら店内を物色していると、私の大好きな花柄のTシャツ発見!
超カワイイです[ぴかぴか(新しい)]

014.JPG

半袖と袖なし、2着も買っちゃいました。
ただ、気がかりなのは、ユニクロって、外を歩いているとかぶることが多いこと。
こんな花柄だと目立つし・・・。
半袖はジムでヨガの時間とかに着ようかなと思ってますが・・・。
ほかの人、着てこないといいなあ。

015.JPG

そして、今日は午前中からヤフオクで売った商品を郵便局で出しにいったついでに
こんな春色の切手を見つけ、購入してみました。
下の雑誌は、フリーの雑誌で、ホームセンターで野菜の苗や種を物色したついでに
もらってきましたよ。

そろそろ、畑も準備しないと。

017.JPG  016.JPG

ベランダにもめったに出ないのですが、ガラス越しに元気に咲いているのを見て、
ちょっとうれしい私です。
フレンチラベンダーとガーデンシクラメン。シクラメン、冬よりきれいにたくさん咲いてますよ。

昨日も関東は風が強く、おまけに雨も降ってました。
ただ今日は、雨のおかげで土ぼこりが立ちにくいのでほっとします。
花粉症じゃなかったら、散歩するのに・・・。残念。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

orange

春ですねぇ〜♪
お花が一杯ですね。昨日の嵐、そちらはいかがでしたか?
by orange (2013-03-19 12:09) 

MERRY

>orangeさん
すごい風の音がしましたよ。
雨も降ってたみたいですが、外に出てなかったので大丈夫でした。
桜も咲きだしましたけど、まだ風で花びらがなくなることはなかったです。
by MERRY (2013-03-19 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0