SSブログ

風呂の日なので「テルマエ・ロマエⅡ」鑑賞! [テレビ、映画、DVD]

今日は4月26日、風呂の日だそうですよ!(^^)!

朝日新聞にも「テルマエ・ロマエⅡ」がらみの広告が満載でした。
ということで、初日の今日、見に行ってきました。
夫がテニスを終わってから、ということで、午後5時近くからの上映分で
新座シネプレックスで鑑賞。

IMG_3335 (500x333).jpg

夫婦50割なので、一人千円で見ることができます。
夫の会社で割引チケットを売っていたそうなんですが、1200円だったので
夫婦割のほうが安いので買わなかったそうです。

IMG_3336 (333x500).jpg

間違いなしの面白さでしたよ。
一番大きなスクリーンで見ることができて大満足でした。
原作も好きで全巻自腹で買ってます。

今、前作をフジテレビで放映中です。なぜか映画館で見たのに、また夫は見てます。

IMG_3337 (500x333).jpg

夕食はコロワイドの株主優待を使って、ふじみ野にあるステーキの宮に行って
新作のひれステーキ和膳を食べました。おいしかったです!(^^)!

「テルマエ・ロマエⅡ」、ヒット祈願!!!!

 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 4

hatsune

風呂の日が土曜日にあたって、公開初日にピッタリですよね~(*^_^*)
私も原作を読んで、ダンナにも勧めました。面白いですよね。

私は年季の入ったペーパードライバーなので、ひとりで出かけるときは
地下鉄を利用してますが、ダンナと一緒の週末などは
車で出かけることが多いんです。特に最近は
チワワンを連れて出かけたいので、車のことが多いです。
チワワンと一緒だと、食べ物やさんには行けなくなっちゃうんですけどね(^^;
by hatsune (2014-04-27 10:56) 

ちゃるこ

Ⅱも面白いんですね~(*^^*)
日本人なのにあれだけ濃い顔だと、本当にローマ人に見えてくるから不思議です(笑)
by ちゃるこ (2014-04-27 14:20) 

oko

この映画、現役力士も多数出て来ると言う事で
気になっていました〜♪
(相撲好きなので〜)
by oko (2014-04-27 16:24) 

MERRY

>hatsuneさん
原作、夫は勤めている会社で販売しているので、映画もヒットするとうれしいです。
チワワンちゃん連れだと、あまり入れるお店が無さそうですね。

>ちゃるこさん
Ⅱも面白いです。安心して見てられるギャグ満載の映画ですよ。
特に、白木みのるとか、松島トモ子とか、浪越徳次郎さんとか知っている世代だと、受けます。

>okoさん
力士、いっぱい出てきますよ。エンドロールの時、お相撲さんの名前がいっぱい出ていて、「うわー、やっぱり本物だったんだ!」とびっくりしました。okoさん、お相撲も好きなんですか! ぜひ、映画館で見てくださいね。迫力が違いますよ。
by MERRY (2014-04-27 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0