SSブログ

4月からのTVドラマとベランダの花! [テレビ、映画、DVD]

4月から始まったドラマ、今クールは刑事ものが多いですね。
「CSI」シリーズとか好きなので、刑事ものはウエルカムなんですが、
今のところ、今一つな感じのドラマが多いです。

そんな中、テレ東の「リバースエッジ大川端探偵社」がお気に入りです。
昔見ていた「傷だらけの天使」っぽい感じでおしゃれなドラマです。
深夜帯なので、エッチな場面も多いので、少し恥ずかしいですが・・・。

「BORDER」 は、アメリカのドラマでありそうな設定なんですが、小栗くんが
たんたんと演じていて、安心して見ることができるドラマです。
 
他は「花咲舞が黙ってない」が杏ちゃんがいい感じで演技していて面白いです。 
これ、視聴率がどんどん上がるタイプのドラマかも、と注目してます。
 
キョンキョンと中井貴一の掛け合いが楽しい「続・最後から2番目の恋」、
鎌倉が大好きなので、ほんと楽しく見てます。 
 
意外と面白いな、と思ったのは「死神くん」。大野くんが死神にぴったりです。 
という感じですが、みなさんのおすすめも教えてくれるとうれしいな。
 
ということで、ベランダの花。
 
IMG_3370 (500x333).jpg
 
錦丸くんの子供。小さな鉢でどんどん成長したので、きつそうです。
花が咲いて、超カワイイです。 
 
IMG_3369 (266x400).jpg   IMG_3368 (266x400).jpg
 
左の花は朧月の花です。
右は ゼラニュームの花です。こちらの花もちょっと珍しい花なんですよ。
ということで、GWの後半4連休に入りましたが、予定もなく、のんびりしています。
 
 
 

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 2

ちゃるこ

本当今季は刑事モノが多くてびっくり!
私も花咲舞、最後から二度目の恋、観ています~♪
最後から二度目~は、前回ほとんど観てなかったのですが
それでも楽しめますね(*^^*)
死神くんは桐谷美玲ちゃん目当てで観たのに、桐谷美玲ちゃんが出てきたところで
あら?何か違う、、と思い、止めちゃいました。。。
サボテン、すっごい可愛いですね~(^-^)
by ちゃるこ (2014-05-03 18:08) 

MERRY

>ちゃるこさん
テレビのドラマを取り上げるのは、ちゃるこさんのブログのパクリだったりします。てへ。
死神くん、今日も録画していたのを見たんですが、面白かったです。
「鎌倉ものがたり」が愛読書の私なので、好きなのかも。

by MERRY (2014-05-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0