SSブログ

我が家に55インチテレビ到着! [テレビ、映画、DVD]

GWに池袋のヤマダ電機で購入した55インチのテレビ
朝一で届きました。
 
IMG_3563 (500x333).jpg
 
大きいです。 テレビ台も大きいものを買っていたんですが、思った以上の迫力です。
IKEAで購入したテレビ台です。 
予算オーバーでしたよ。ハードディスクを買ったので、テレビで録画できるみたいです。
 
IMG_3560 (250x167).jpg  IMG_3561 (250x167).jpg
 
昨日の午前中に畑に行ってきました。
午後から、急に天気が悪くなり、ヒョウとか降ったみたいです。豪雨になる少し
前にスポーツクラブい到着して、エアロビクスをしている間に止んだ感じです。
収穫は、ワイルドルッコラ、パクチー、アスパラガス、長ネギでした。
アスパラガスは取れたてをマヨネーズをつけてすぐに食べてみました。
取れたてはやっぱり美味しいですよ。 
 
テレビが来た後、朝9時から自治会の掃除当番で公園を掃除してました。
雑草がいっぱいで大変でしたよ。 
 

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 2

assimane

55インチのテレビは大きいでしょうね。
うちのような狭いお家では置けません(笑)
by assimane (2014-05-10 20:01) 

MERRY

>assimaneさん
テレビ台の横の位置にのせていたら、バランスが悪く感じたので、今は真ん中に設置してますよ。
薄型なので、狭くてもけっこう大丈夫ですよ。

by MERRY (2014-05-12 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0