SSブログ

ノンシリコンの自然派シャンプー・モーガンズ! [レビューブログ]

mogans(モーガンズ)のシャンプー&コンディショナー(リッチ&フローラル)
をモニターしています。

IMG_3371 (333x500).jpg

ヘアシャンプー&コンディショナー 各1本セット
【容量】 300ml/ 200g

商品情報はこちら
・シャンプーhttps://mogans.jp/products/detail.php?product_id=4
・コンディショナーhttps://mogans.jp/products/detail.php?product_id=5 

見た目もおしゃれなシャンプーとコンディショナーですが、実力もありますよ。

まず、注目なのが、ノンシリコンで自然派っていうこと。

オリーブ油、月見草油、ツバキ油、ヒマワリ種子油、ブドウ種子油などの植物の
オイルからできているので、安心して毎日使うことができます。
オイルが髪を修復して、ツヤを与えてくれるんですよ。

また海面活性剤は、天然の海面活性剤を使用してるそうです。
合成に比べて、肌への安全性があります。

IMG_3572 (250x167).jpg  IMG_3573 (250x167).jpg

シャンプーはさらさらとした感じです。
コンディショナーはクリームタイプになります。

髪と同じ弱酸性のアミノ酸系保湿成分が18種類も入っていて、髪がさっぱりとした
櫛通りの良い洗い上がりです。

シャンプーの香りも良いです。
カミツレ花エキス、ハイビスカス花エキス、ラベンダー花エキスの保湿成分、
ゼラニウム油、ビャクダン油
などのエッセンシャルオイルがプラスされていて、
髪を洗っている時にアロマの香りに包まれて、幸せ気分になれます。

まだまだ使い続けます。

 mogansのモニターに参加しています。
mogans

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0