SSブログ

エアウィーヴの新CM発表会に参加! [レビューブログ]

本日、6月2日から放映のエアウィーヴの新CMの発表会で
六本木あるグランドハイアット東京に行ってきました( `ー´)ノ

新CM、有名俳優さんとバイオリニストさんがゲストということで
「誰かしら?」と思いながら、会場に到着しました。

3335_1.jpg

新CMに登場するのは、坂東玉三郎さんと五嶋龍さんでした( `ー´)ノ

新CM、一足お先に見てきました。坂東さんのCMは、エアウィーヴを利用している
宿に泊まった時の様子が描かれていましたよ。
格調高いお宿にでぐっすり寝ることができるなんて、素敵です。

五嶋さんのCMは、カーネギーホールで演奏しているものです。
実は今回、五嶋さんの生演奏を聴くことができました。すばらしい演奏でした。
CMが流れるたびに、その時のことを思い出しそうです。
息子と同じ年の五嶋さん、海外でご活躍、すごいです。

トークセッションでは、なんと司会者が進藤晶子さん。
すっごく楽しいトークが繰り広げられましたよ。

IMG_3935 (500x333).jpg

こんなホテルや旅館でエアウィーヴを体験できますよ。

IMG_3948 (500x333).jpg

ということで、今回夏季限定クール²(クール×クール)を紹介してもらいました。

IMG_3939 (500x333).jpg

より涼しく快適に"クール²(クール×クール)シリーズ"登場
http://airweave.jp/pickup/2014/001004.shtml

まだ6月に入ったばかりだというのに、毎日猛暑です。こんな時、このシリーズで
寝てみたいな、と思いますね。

IMG_3950 (500x333).jpg

ワールドカップ、もうすぐですね。今回はサッカー日本チームを応援しています。

IMG_3938 (400x266).jpg

こんなシリーズ、発売中ですよ。

IMG_3937 (400x266).jpg

柿谷選手も使ってます。

3335_2.jpg

高岡社長さんも応援してます。

サムライブルーモデルのエアウィーヴでサッカー日本代表チームを観戦しよう!!
http://airweave.jp/pickup/2014/001005.shtml

また、こんなお茶も作っているそうです。

IMG_3916 (250x167).jpg  IMG_3918 (250x167).jpg

遥香です。プレミアムな日本茶で、玉露と抹茶の2種類があります。
ボトルに入っているのはお水なんですが、ふたを開けた瞬間に茶葉が出てきて、
その場でおいしいお茶が出来上がります。
試飲しましたが、どちらも美味しかったですよ。

IMG_3945 (500x333).jpg

歌舞伎座でも人気だとか。

IMG_3946 (500x333).jpg

こちらもお店で扱っているそうです。よろしかったら、お試しを!

IMG_3944 (250x167).jpg IMG_3943 (250x167).jpg

こんな選手も使ってます。

IMG_3942 (250x167).jpg  IMG_3941 (250x167).jpg

世界にも展開の場を広げていくそうです。

IMG_3923 (250x167).jpg  IMG_3924 (250x167).jpg

バレリーナさん、スポーツ選手、ご愛用です。

IMG_3925 (400x266).jpg

こんな研究もしてますよ。安眠大事です。

IMG_3926 (250x167).jpg  IMG_3927 (250x167).jpg

巨人軍もタカラジェンヌもご愛用。

IMG_3933 (250x167).jpg  IMG_3934 (250x167).jpg

ショップでも試せます。JALのファーストクラスにも採用されました。

IMG_3936 (400x266).jpg

こんな感じで売り上げもぐんぐん上昇中です。

今回、会場でも体験できましたよ。一晩、エアウィーヴで寝てみたいな、と
思い続けていると願いがかなうかな、と会場を後にした私です。

  レビューブログのモニターで新CM発表会に参加しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0