SSブログ

「アナと雪の女王」やっと観ました! [テレビ、映画、DVD]

すっごく盛り上がっているディズニー映画「アナと雪の女王」、
昨日、シネプレックス新座で観てきました( `ー´)ノ

IMG_3985 (500x333).jpg

もう3か月近く上映されているのに、シネプレックスでは一番大きなスクリーンを
使って上映してました。
いつも空いている映画館なんですが、半分以上の席が埋まってましたよ。
昨日は天気が悪く、夫がテニスをしなかったので、映画を午後から観に行くことが
できました。

みんな歌うのかな? と思っていたんですが、歌っている人はいなかったです。
泣いている人もいなかったような・・・。
子供も静かに見ていて、けっこう意外でした。

それにしても、CGの進化すごいです。まるで生きているような映像。
迫力もあって、ディズニーの世界が目の前に繰り広げられて、自分もスクリーンの中で
一体になってしまう、そんな気分になりましたよ。

歌、こういうふうに歌うのか、と分かったのが良かったです!(^^)!

ということで、映画の前のランチは、「道頓堀」に行きました。

IMG_3980 (400x266).jpg

チラシで入っていた半額券を持参したので、激安でしたよ。
餅明太もんじゃです。

IMG_3981 (250x167).jpg  IMG_3982 (250x167).jpg

もんじゃ、大好きです。

IMG_3983 (250x167).jpg  IMG_3984 (250x167).jpg

肉焼きそばです。お肉が、鶏肉、豚肉、牛肉のそろい踏みです。
これで810円の半額でした。ということで、2つ食べても、二人で800円程度でした。

「アナと雪の女王」、大きなスクリーンで観るのをおすすめしますよ。
吹き替えで観たんですが、沙也加ちゃんと松たか子さんの吹き替え、すごく良かったです。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 8

ビアンカ

「道頓堀」には、もんじゃ焼きもあるのですね!
関西でもんじゃ焼きの店、見たことないなあ。
アナ雪、ここまで人気だと、かえって観る気が・・・。
by ビアンカ (2014-06-09 16:22) 

shiho

アナ雪、観に行こうと思いつつ…。
まだ行っていません~(ー_ー)!!
by shiho (2014-06-09 19:13) 

はなちゃん104M

一日1回は何かの形で、アナ雪の歌とか聞きますもんね~。
もんじゃの土手、上手ですね^^。
by はなちゃん104M (2014-06-09 20:42) 

MERRY

>ビアンカさん
道頓堀というお店の名前ですが、関東のお店だったりします。
大阪に出店するときはテレビに取り上げられたりしたお好みのチェーン店ですよ。
アナ雪、とりあえず、観ておいたほうが・・・。

>shihoさん
おお、まだみなさん、観てないんですね。

>はなちゃん104Mさん
じぇじぇ、も見てなかったし、ごちそうさん、とか見てないので、アナ雪は、と思って行ってきました。よかったです。もんじゃの土手は夫が・・・。

by MERRY (2014-06-09 20:57) 

畑の帽子

最近見たい映画がなくて行ってないんですが、よさそうですね。(^_^)
GOZIRA封切り前に、30年前のゴジラをやってるので、見に行こうと思ってますが、アナも見たいな。
by 畑の帽子 (2014-06-09 21:25) 

MERRY

>畑の帽子さん
30年前のゴジラを上映してるんですか!
私は子供の頃、怖い映画を見ると泣いちゃって、ロビーに避難してました。
アナ雪はおすすめかも。
by MERRY (2014-06-10 09:24) 

畑の帽子

失礼しました。間違いです。
60年前ですね。(^^;;
スクリーンでは見てないほうです。

by 畑の帽子 (2014-06-10 13:29) 

MERRY

>畑の帽子さん
60年前ですか!
さすがにまだ生まれてないですぅ( ;∀;)
テレビで放映したのを見たんですね。私も見てるかも。
by MERRY (2014-06-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0