SSブログ

歯医者さんが輸入している「R.O.C.S.」歯磨き! [レビューブログ]

歯医者さんが輸入して、歯医者さん向け歯磨き粉として販売している
「R.O.C.S.」の中から2種類をいただいて、モニターしています。

約3000件を超える歯医者さんで導入されている歯磨き粉で、

虫歯予防、口臭予防、ホワイトニングなど
お口の健康を考えたオールインワン歯磨きだそうです。

IMG_4115 (400x266).jpg

まずこちらは、ブルーミング桜です( `ー´)ノ

外国製なのに、桜っていうのが良いです。漢字でも「桜」って書かれていて、ほのぼのしちゃいます。
桜味、っていうのがちょっと分からないんですが、心地よい味です。

甘味料にキシリトールが配合されているので、歯磨き粉で虫歯になっちゃう、
なんていう心配もありません。

お肉を柔らかくするパイナップル酵素も入っていて、着色や虫歯の原因になる
プラークを除去してくれるそうです。

こちらの大きな特徴は、フッ素が入っていないことです
代わりにカルシウム、リン酸、マグネシウムなどのミネラルが配合されていて
健康な歯を保ってくれるそうなんですよ。

IMG_4116 (400x266).jpg

こちらも試してみました。センセーションホワイトニングです。

ホワイトニングに特化した歯磨き粉です。

どちらもパッケージやチューブが品が良くて、気に入りましたよ。

他にもいろいろな種類が揃っていて、大人向けが10種類、子供向けが2種類
あります。タバコを吸う人用もありますよ。
●ハミガキ各種(チューブ1本まるごと 74g)
●キッズ用ハミガキ(チューブ1本まるごと 45g)

IMG_4131 (400x266).jpg

ジェルタイプです。歯医者さんが薦める歯磨き粉なので、なんか安心して使えます。

「R.O.C.S.」についてはこちら
 ⇒http://dental-fit.com/shopbrand/024/Y/

 

DRC Groupのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

assimane

タバコを吸う人用の歯磨き粉もあるんですね。
by assimane (2014-07-12 13:19) 

MERRY

>assimaneさん
昔はタバコを吸う人が多かったので、そういえば、タバコを吸う人向けの歯磨き粉ありましたよ。
by MERRY (2014-07-14 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0