SSブログ

アイシャドーなのにBBクリーム! [レビューブログ]

ベアミネラルさんの「5イン1 BBクリーム アイシャドウ」をモニターしてます( `ー´)ノ

アイシャドーなんですが、BBクリームなんですよ。なんか新しいですね。

3358_top.jpg

色合いも素敵なラインナップです。6種類あります。どれにしようか迷っちゃいますね。

IMG_4181 (400x266).jpg

私はエレガントトープ(グレイッシュブラウン)という色をモニターさせてもらいました。

IMG_4182 (400x266).jpg

こんな感じのクリームタイプなんです。

IMG_4183 (250x167).jpg  IMG_4184 (250x167).jpg

足ですみません。左はクリームを肌に直接塗ったところです。
手でのばすと、こんな感じになります。
この上から、別の色を乗せることもできますよ。色がなにも塗っていない場合よりきれいに
発色します。
クリームですが、のばすと、さらっとした質感になります。

紫外線防止効果(SPF15・PA++)もあって、ミネラルも配合されているので、
乾燥しがちな目元を守ってくれるそうです。

ナチュラルな目元だけど、明るい透明感のある仕上がりになりますよ。

ベアミネラルのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 3

旅爺さん

少し日に焼けた感じの色合いになるようですね。
健康的に見える色ですね。
by 旅爺さん (2014-07-18 12:06) 

せんべいラボ 実咲

こんにちは(*´ω`*)
せんべいラボの実咲です。
この度、モニプラでの活動が休止となりましたので
お世話になりましたお礼を伝えたくて
コメントさせていただきました。
モニプラでのイベントへのご参加誠にありがとうございました。
モニプラでの活動は休止とさせて頂きますが、
せんべいラボはこれからも皆様に喜んで頂ける商品を
たくさん作っていけたらいいなと思っていますので
今後とも応援して頂けたら幸いです。
また、ブログなどで交流して頂けたら嬉しいです♪
どうもありがとうございました。
今後ともせんべいラボをよろしくお願い致します。

【1本で5役だなんてびっくり♪
クリームシャドウだと、なじみも良くて
しっかりと伸びそうでいいですねっっ♡】
by せんべいラボ 実咲 (2014-07-18 14:44) 

MERRY

>旅爺さん
目の上を少し濃い色を入れると、目がくっきり見えるんですよ。
茶系は大好きです。

>せんべいラボ 実咲さん
こちらこそ、お世話になりました。
これからもがんばってください。
by MERRY (2014-07-18 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0