SSブログ

下北沢でワンコインランチ! [グルメ]

またまた下北沢でランチです。
今回は南口近くにある「パラッツォ」という若向けのカフェ&バーというコンセプトの
お店に入って、ワンコインランチをいただきました( `ー´)ノ

IMG_2075 (500x375).jpg

昔の小田急線の線路沿い、っていう感じの位置にありますよ。
この入口の感じ、好きです。

なんと、500円で料理とソフトドリンクがランチでいただけるんですよ。驚きです。
さすが、若者向けの街です。

IMG_2074 (500x375).jpg

こんなワンプレートを頼みました。カレーとスパゲッティとデミグラスがかかった
ハンバーグが一皿に乗ってます。
ドリンクはアイスコーヒーを選びました。大きなグラスに入ってます。
コストパフォーマンス、ものすごく良いです。
カレー、おいしいです。デミグラスのハンバーグ、かなりおいしいです。
やや、パスタがいまいちでした。全部食べきれませんでした、本日も。

店内は若者が多くて、居心地がけっこう良かったです。お腹が空いて、困った時、
また来てみたいです。

 

 パラッツォカフェ / 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

はなちゃん104M

私なら、カレーから^^。
by はなちゃん104M (2014-07-28 21:34) 

MERRY

>はなちゃん104Mさん
私もカレーからいただきました( `ー´)ノ
このカレー、美味しいんですよ。ごはんもサフランライスになっているし、500円なら大満足かも。
by MERRY (2014-07-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0