SSブログ

ジブリの「思い出のマーニー」見ました! [テレビ、映画、DVD]

昨日、16時から新座のシネプレックスに
ジブリの「思い出のマーニー」を見に行きました。
ジブリらしからぬ作品ということで、どんなかな、と期待していきましたよ。

IMG_2101 (400x300).jpg

映画が始まる前に新作映画の予告をしますが、そこで発見したのが亀梨和也君が出演する
「バンクーバーの朝日」の予告!
まだ12月にならないと上映されないんですが、超楽しみです。
カナダの野球関係のお話みたいなんですが、どんな感じに亀梨君が演じているのか、ほんと
興味津々です。

ということで、「思い出のマーニー」。メルヘンでした。

映画の後はディナーです。

IMG_2103 (400x300).jpg

コロワイドの優待券が使える、ふじみ野にある「ステーキ宮」に行って
ひれ肉とフォアグラのステーキをいただきました。夏バテしないようにお肉です。

IMG_2102 (400x300).jpg

サラダとフリードリンクとフリースープとごはんでプラス630円です。
宮はお茶関係の種類が多くて、お茶好きとしては、うれしいお店ですよ。

ということで、久しぶりに映画を楽しんだ日でした。

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0