SSブログ

今晩9時に株主優待の桐谷さん出演! [株関係]

今日、8月25日、午後9時から「よふかし」の特別番組があって、そこに
久々の株主優待の桐谷さんが出演するみたいで、とても楽しみです。
私も株主優待を利用しているので、なんか親近感が湧きます。

IMG_2134 (400x300).jpg

数日前にこんな優待券が届きました。
キャンドゥのお店で20個の商品を購入できます。いつもバッグに入れて、
キャンドゥを見つけると、ドリンクを買ったり、利用してます。とても重宝してますよ。

IMG_2133 (500x375).jpg

今日はちょっと涼しかったので、久々に和光市郵便局近くにある「樹真」で淡麗塩ラーメン
700円をいただきました( `ー´)ノ

ランチに行くと、煮たまごか、炊き込みごはんのどちらかをオプションできます。
私は迷わず、煮たまごです。半熟でおいしいですよぉ。
ラーメンも相変わらず、美味しかったです。こちら、行列ができる有名店です。

少し涼しくなって、ほっとしてます。

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0