SSブログ

ドクター・ショールのメデキュットで美脚へ! [レビューブログ]

2014年9月1日発売の新製品
寝ながらメディキュット ロング ずっとあったかを紹介します!

IMG_4604 (400x266).jpg

こちらのメディキュット、寒い冬の夜中も、ずっとふんわり暖かく、そして美脚できるという
ソックスなんですよ。

この間、こちらのドクター・ショールさんの靴を軽井沢で買ったばかりなので、
なんか親しみがわきます。

IMG_4606 (400x266).jpg

こんなカワイイ、ピンクとブルーの靴下です。
カシミヤ入りでレギュラー品より70%あたたかさがアップしたそうです。
ふんわりしたリブ編みで空気をたくさん含んで、あたたかさをキープしてくれます。

太ももとつま先のリブには、アンゴラを使用してるそうです。

IMG_4607 (250x167).jpg  IMG_4608 (250x167).jpg

さっそく履いてみました。こちらは、段階圧力設計になっているので、太ももよりふくらはぎや
足首の圧力が高くなっています。効果的に足を引き締めてくれるんですね。
また足首は寝ている姿勢のフラット設計になっているので、快適です。

履き心地、慣れないと、ちょっときついな、と感じますが、慣れてくるといい感じかな。
まだまだ、寒くないので、これから寒くなったら、大活躍してくれそうです。

足がむくむとか、立ち仕事の人に、おすすめしたい商品です。

ドクター・ショールのモニターに参加しています。 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 2

nicolas

これいいですねー
欲しいです~
by nicolas (2014-09-05 17:36) 

MERRY

>nicolasさん
ドラッグストアとかで売ってると思いますよ。
もう少し寒くなってきたら、ぜひ!
by MERRY (2014-09-06 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0