SSブログ

ユナイテッドで『トワイライトさららさや』を鑑賞! [テレビ、映画、DVD]

土曜も母のお見舞いで病院に行ったので、日曜は家でのんびりしてから
午後から、ユナイテッドシネマ豊島園でパルコの株主優待券、今日まで期日というのを
使って『トワイライトさららさや』を鑑賞してきました( `ー´)ノ

夫は昨日から一泊でおやじオフみたいなやつで那須に行っていたんですが、
早い時間に帰宅したので、3時ぐらいからの映画に行くことになりました。
優待券、今日までだったので、セーフです。

映画は、大泉洋、ガッキー主演のほのぼの映画です。
なかなかほんわかして良い映画でしたよ。赤ちゃん役の赤ちゃんが超ラブリーです。

IMG_2346 (500x375).jpg

亀梨君の出演している「バンクーバーの朝日」が近日公開です。
予告編を見たんですが、ぜひ皆さんにも観てもらいたいなあ、と思うようなできでしたよ。

IMG_2347 (500x375).jpg

駐車場に戻る途中に豊島園の前を通ります。
イルミ開催中です。

IMG_2349 (400x300).jpg

夜ごはんは、新座に戻って、がってん食堂大島屋でチラシ寿司をいただきました。

明日はまたお見舞いで病院へ行きます。

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 2

ラック

両方とも観たい映画です。
大泉洋さんちょっととぼけていい味の役者さんだな~って前から
思っていました。バンクーバーはMERRYさんお気に入りの亀梨君が出ているんですね^^
by ラック (2014-12-01 15:29) 

MERRY

>ラックさん
「ささらさや」、赤ちゃんが可愛くて、ほんと、ほのぼの感もすごくて、楽しめましたよ。ガッキーも良かったです( `ー´)ノ
「バンクーバーの朝日」、かなりいい感じの予告でした。
また来年1月に「ジョーカーゲーム」という映画、かなりおすすめです。亀梨くんが主役ですよぉ。
by MERRY (2014-12-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0