SSブログ

鍵交換は「日本ロック」がおすすめです! [その他、あれこれ]

みなさん、防犯は万全ですか?
我が家は鍵のトラブルがあったのは、息子が小学校の時。
鍵をどこかになくしてしまって、その鍵を使って侵入され困る!
ということで、鍵を付け替えることにしました。当時はどこで鍵を買おうか、
分からず、結局ホームセンターのお世話になりました。

でも、最近、「日本ロック」という会社を知ったんです。
電話見積もりで、お値段が分かって、なおかつ、お安いんです。

dro1.jpg fb_photo01.jpg

こんな時には、こんな鍵が良い、とホームページで分かりますよ。

dro2.jpg  mini_01.jpg

鍵があっても開けられなくする方法がこれです。
我が家は、数年前に修繕でドアを替えてもらった時にこれが付いてきました。
防犯にも良いし、鍵をかけずにいっても、子供などが暗証番号で開けることができる
ので、使い勝手が良いです。

創業17年で、24時間対応、全国展開、5年以上のキャリアがある
鍵の専門家さんが取り付けなどをしてくれる安心の会社なんですよ。
まずはお電話で相談。電話で見積もりしてくれますよ。
電話見積もりと現地見積もりが違っても、キャンセル料、出張料が無料なので
安心です。

詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてね!
鍵と防犯の日本ロック


日本ロックのURL:http://www.nihonlock.jp/


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0