SSブログ

築地Uokameでお刺身三昧、そして銀ブラ! [グルメ]

肩から腕が痛いのがなかなか治らないので、月に1度の鍼治療を
スタンスを短くして、数回通うことになりました。
前回は2週間前だったんですが、ちょっと良くなったような・・・。

ということで、本日の治療後はお気に入りのUokameさんに
1000円のランチを食べに行ってきました。

IMG_6680 (400x300).jpg

二回の治療院ではないです、通っているのは。

IMG_6679 (300x400).jpg

今日はお刺身がメインでサバの文化干し、おかず2品です。
毎日変わるんですよ。でも、1種類で売り切れたらおしまいになります。

IMG_6676 (500x375).jpg

看板に書いてあったのと、ちょっとお刺身違う感じです。
タコがなくて、ほたるいか。ほたるいかが食べたかったので、うれしかったです。

IMG_6677 (400x300).jpg

お刺身、すごいボリュームです。我が家だったら、2人前ですよ。
新鮮でおいしいお刺身です。

IMG_6678 (400x300).jpg

お刺身だけじゃなくって、焼き魚も食べられる、っていうのが良いです。
小鉢は、煮びたしと冷奴。お味噌汁とごはん付です。満腹ですぅ。

食後、銀座までぶらぶら。H&Mとか物色。
今日は、いつになく中国人の韓国客が多かったです。
日本人より多かった感じですよ。
最近の銀座でのトレンドは5400円均一のバッグ屋さんで一番大きな
スーツケースを買うことみたいです。
買ったスーツケースにお土産いっぱいにして帰国するんですね。
すごい購買力です。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0