SSブログ

アルガンオイル入り極上石けんで洗顔! [懸賞・モニター]

アルガンオイル、ご存じですか?

若返りのビタミンと言われているビタミンEがオリーブオイルの3倍以上
含まれているオイルなんです。

また、オレイン酸やリノール酸も豊富に含まれていて
紫外線から肌を守ってくれたり、肌の老化を遅らせてくれたり
するそうですよ。

また、リノール酸は体内で合成できない貴重な成分で、
固くなった肌を柔らかくしてくれたりします。
そしてカロテンやサポニンも入っていて、エイジングケアに欠かせない
オイルがアルガンオイルなんです。

_IMG_7979 (333x500).jpg

ということで、モロッコ原産のアルガンオイルから作られたのが
(AMO SOAPアモソープ)) です。

一つサンプルでいただいて、モニターさせてもらってます。

_IMG_7980 (400x266).jpg

無添加というのがうれしいです。さらにこだわりの9つの成分も
含まれているんですよ。
パーム油、シア脂、ハチミツ、ココナッツオイル、オリーブ油、アボガド油、
マカデミアナッツ油、オレンジ油です。
なんか、これだけ聞いても、いい感じじゃないですか?

_IMG_7984 (400x266).jpg

家にあったネットで泡立てて使っています。
しっとりとした泡で軽いメイクだと、これだけで落とせます。
また洗い上がりがしっとりしますよ。
洗った後なのに、肌がつっぱらず、しっとりしていてうれしいです。

そして、なんと、初回限定でお試しモニター実施中です。
550円相当が今だと50円ぽっきりです。
レビューを書くと、送料が無料になったりしますよ。
初回購入特典で、500円のクーポンももらえるそうです。

これからも使い続けて、またレポートしますので、お楽しみに!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1