SSブログ

極上石けん使い続けてます! [懸賞・モニター]

モロッコ原産の、100キロの実からたった1リットルしか採れない
希少なオイル、アルガンオイル入りの極上石けんAMO SOAP(アモソープ
以前にも紹介しましたけど、ずっと使ってます。
前回の記事はこちら!

_IMG_7979 (333x500).jpg

こちらの石けん、石けん一筋60年の職人さんが作っているそうです。
コールドプロセス製法を取っていて、天然の保湿成分のグリセリンが
残ったままです。この方法だと完成まで一か月以上かかるとか。
丁寧な仕事から、極上の石けんが出来上がっているんですね。

こちら、1個1,980円です。固形石けんなので、かなり持ちますよ。
お買い得かも。

_IMG_7980 (400x266).jpg


またアルガンオイル以外にもこだわりの厳選成分が9つも含まれて
いたり、無添加なので、肌の弱い人、子供さんにもおすすめです。

_IMG_7984 (400x266).jpg

私はネットで泡を作って、洗ってます。
固形石けんなのに、洗ったあと、ぜんぜんつっぱらず、
しっとりしています。保湿成分が効いているんですね、きっと。

今だと、初回購入で500円オフクーポンをもらえますよ。
またLINE友だちになると、すぐに使える200円クーポンがもらえます。
チェックしてみてね。


友だち追加数



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1