SSブログ

オールブラン アンバサダーに就任しました! [懸賞・モニター]

ケロッグのオールブランアンバサダーに就任して、
「ワタシスッキリプログラム」を楽しむこと、2週間経ちました!

IMG_8149 (400x266).jpg

オールブランは、こちらのフルーツミックスをいただいて、
毎朝食、少しずつ食べていきました。

1915年にアメリカでブランフレークが売り出され、ちょうど今年で
100年になるそうです。すごいです。100年!

IMG_8150 (400x266).jpg

中味を開けるとこんな感じです。
日本人に不足しがちな食物繊維は手軽においしく採れるんですよ。
そして、同じ食物繊維でも、オールブランはちょっと違います。
保水性のよい食物繊維なので、お腹の中で膨らんで、より効果的に
かさまししてくれます。

IMG_8151 (400x266).jpg

牛乳をかけて、主食として朝食に!

IMG_8370 (400x266).jpg

ヨーグルトと一緒に食べても美味しいです!

あなたもスッキリ体験しませんか?
まだまだアンバサダー募集中です。興味のある方はこちらをクリック!


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0