SSブログ

「離島キッチン」には美味しいものがいっぱい! [モニター2]

2015年9月26日に神楽坂にオープンした「離島キッチン」の
ご紹介をします!

私、実は島好きであちこち行っていたりします。離島ではないんですが、
グアムには2年半も住んでいたことがあるんですよ。

view (400x300).jpg

「離島キッチン」は神楽坂にありますよ。こんな感じの外観だそうです。

view2 (400x300).jpg

店内は神楽坂っぽい感じで、落ち着いた雰囲気です。

view4 (250x167).jpg  view5 (250x165).jpg

離島から取り寄せた食材で作った、美味しいものが食べられます。
日本全国の離島をつなぐ、飲食店型のアンテナショップだそうです。
島が大好きな人も、美味しいものが大好きな人も一度訪れてほしいお店です。
定番のメニューの他に、毎月、一つの島にフォーカスしたメニューを出しているので
毎月楽しめますよ。

view3 (500x330).jpg

お土産ものも充実しています。珍しいものもあるので、神楽坂方面にお出かけの時は
のぞいてみてくださいね。

▼離島キッチンHP
 http://ritokitchen.com/

 ▼離島キッチンFacebook
 https://www.facebook.com/ritokitchen/?fref=nf

   

島根県海士町の観光協会PR活動に協力しています


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0