SSブログ

ゴールデンカレーは黄金の香り! [モニター2]

エスビー食品さんの黄金の香りがすると評判の
ゴールデンカレー 、ご存じない方はいない、と思いますが、今回
改めて、モニターさせてもらって、黄金の香りを堪能しました!

IMG_1160 (333x500).jpg

なんと、普通のルー以外にも、レトルトも試食させてもらいました。
こちらは初めてかも。

ということで、ゴールデンカレー、発売50周年です。
子供の時はちょっと大人の味だったんですが、今食べてみると、ちょうどいい!!!

IMG_1157 (500x333).jpg

今回は、牛肉に近い味がする豚肉のかしらを使ってみました。
デパ地下で買ってきたサイボクのゴールデンポークを使いましたよ。
欧風のカレーなので、似合うと思います。

IMG_6268 (400x300).jpg

じゃがいもは入れないのが我が家流です。

IMG_6269 (250x188).jpg  IMG_6270 (250x188).jpg

夫婦二人なので、半分使ってみました。
私はちょっと水分多めに入れて、さらさらのカレーにして食べています。
コールスローとの相性も抜群でしたよ。
翌日は、こちらの残ったルーを使って、カレーうどんにして食べました。
カレーうどんも最高でしたよ。

IMG_1320 (400x266).jpg

レトルトは、夕食を作る時間がない時、すごくうれしい商品です。
こちらは新発売だそうです。
お湯に入れてもいいし、電子レンジでもチンできますよ。

IMG_1321 (400x266).jpg

お野菜ごろごろのカレーが出来上がりました。言われないとレトルトだと
気が付かないかも。ワンランク上のレトルトカレーが出来上がりです。

また、ゴールデンカレーでは「人気料理店のまかないめし」というコンテンツ
を発信中です。なかなか役に立ちますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

<人気料理店のまかないめし>
http://www.sbfoods.co.jp/golden/makanai/index.html

エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0