SSブログ

超人気の北海道から来た回転寿司! [グルメ]

先週の金曜日にリニューアルオープンした池袋東武店の11階にある
先週は長い行列で断念した「回転寿しトリトン」に今日行ってきました!

IMG_4375 (400x300).jpg

11時すぐに到着したので、並ばずに席に案内されました。
帰るときは行列ができてましたが・・・。

IMG_4380 (400x300).jpg

150円のまぐろのたたき軍艦です。まぐろの量がすごいです。

IMG_4376 (250x141).jpg  IMG_4377 (250x141).jpg

一番好きな活ホッキ貝は430円でした。北海道だもん、北寄貝を頼まずにいられません。
つぶ貝は190円。新鮮で美味しいです。

IMG_4378 (250x188).jpg  IMG_4379 (250x188).jpg

函館のイカと、タコの頭です。タコの頭、すごい弾力でしたよ。

これで1155円でした。贅沢すれば、ほんと美味しいものがいっぱい食べられる
素敵な北海道からの回転寿司やさんでした。
次回は夫と一緒に行ってみたいです。

回転寿し トリトン 池袋東武店回転寿司 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0