SSブログ

飲む前に「ソルマック5」ですよ! [S]

季節がら、送迎会など、いろいろ飲む用事があると思いますが、
そんな時に大活躍しそうな大鵬薬品工業の「ソルマック5(サキノミ)」
第52回RSPin品川でプレゼンしてもらったので、紹介します!

IMG_1191 (400x266).jpg

お酒を飲まない人で、いっぱい食べる時、例えば美味しいホテルのバイキングに
行っちゃう、なんていう前に飲んでおくのが「ソルマック」なんですよ。

IMG_1212 (400x266).jpg

テレビのCM、こんな感じです。4代目市川猿之助さんです。

IMG_1213 (250x167).jpg  IMG_1214 (250x167).jpg

ああ、飲むといろいろやらかしちゃいます( ;∀;)
私も以前、マンションの理事会の打ち上げで、すすめられるままに飲んでいたら、
他のおじさんにかなり絡んでしまったみたいなんですよ。覚えてません・・・。
それからそのおじさんの顔をまともに見られない私です。とほほ。
そんな失敗をする前に飲んでおくと良いものがあったんですね。

IMG_1215 (250x167).jpg  IMG_1216 (250x167).jpg

今回ご紹介するのは「ソルマック5」です。5が付いているんですね。
5つの成分、アフター5を楽しく、っていう意味だったんですよ。

IMG_1217 (250x167).jpg  IMG_1218 (250x167).jpg

ソルマック、ぜんぜん苦くないです。ウコンが入っているとどうも苦い、という
イメージがありますが、苦くないです。ソルマック、飲んだことなかったんですが、
いままでは後飲みだったんですね。今回初めて、食前服用です。

IMG_1219 (250x167).jpg  IMG_1220 (250x167).jpg

飲みやすいので、ぜひ、飲み会、食べ放題の前に1本どうぞ!


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0