SSブログ

脂肪ゼロのギリシャヨーグルト! [モニター2]

チチヤスさんから発売中の脂肪ゼロのギリシャヨーグルトを
試食させてもらいました!
欧米で注目されているギリシャスタイルのヨーグルトをヒントに開発された
高たんぱく、脂肪ゼロ、香料、安定剤不使用のヨーグルトなんですよ。

IMG_1633 (400x266).jpg

今回、試食させてもらったのは、4種類です。
まず、こちらが「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)」
「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)」です。

IMG_1634 (250x167).jpg  IMG_1635 (200x300).jpg

「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)」
 「ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX」です。

IMG_1636 (250x167).jpg

まず、今話題のチアシードが入ったドリンクヨーグルトを
ジム帰りに飲んでみました。チアシードのつぶつぶ感もいいし、
ライチのお味も美味しい! これで健康にもなれそうだし、言うことないです。

IMG_1664 (400x266).jpg

ヨーグルトはいつもの朝食に食べてみました。
スープ、トースト、サラダ、コーヒーに加えると、栄養バランスがよさそうです。

IMG_1663 (167x250).jpg  IMG_1665 (250x167).jpg

はちみつを流しいれて、一緒に食べます。コクがあるギリシャヨーグルトと
マッチしていて、美味しさ倍増です。

IMG_1637 (250x167).jpg

プレーンもそのまま食べてみました。お砂糖なくても大丈夫ですよ。
こちらは、アレンジもできそうです。ドレッシングに混ぜたり、
ディップにしたり、すっぱくないので、いろいろ使えそうですよ。

IMG_1666 (250x167).jpg  IMG_1668 (250x167).jpg

グラノーラ入りは、食欲がない時にこれだけでも朝食になりそうです。
グラノーラとギリシャヨーグルト、相性抜群です。
忙しい朝、朝食抜きなんてダメですね。こちらをどうぞ!

チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています

詳しくはこちら


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0